ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Geaves 成田悦子訳 - しかし次の週それらはThe Cathudianに出た、すると直ぐに指さしながらくすくす笑い始めた;理由はどちらの詩も、偽名され、頭文字「case]を略さないで完全に書いているアクロスティクだったから。「Case」は「Romance」を意味した、初めに年上の男子の名前と一緒の二人の男子の名前の正式なカプル、表され...
    3 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし次の週それらはThe Cathudianに出た、すると直ぐに指さしながらくすくす笑い始めた;理由はどちらの詩も、偽名され、頭文字「case]を略さないで完全に書いているアクロスティクだったから。「Case」は「Romance」を意味した、初めに年上の男子の名前と一緒の...
    2 日前

2017年6月19日月曜日

眞子内親王の非常識日活元俳優ブ一タンのワンチュク国王夫妻訪問

眞子内親王がブ一タンを訪問した。
秋篠宮文仁親王と同妃紀子の眞子と佳子は、国際基督教大学生として、文部科学省脳科学研究戦略プログラム拠点に入り、土地家屋、預金、株券、現金、物品等の窃盗、米子市民殺害に手を染めている。

眞子の訪問したブ一タンのワンチュク国王夫妻は、日本の日活の元俳優である。
この話を作ったのは、日本財団、五木寛之、石原慎太郎である。
日活の元俳優ワンチュク国王夫妻と日本財団、五木寛之、石原慎太郎は、母や私、その他皇室の被害者の帯を盗み、染め直して絨毯にして眞子に踏ませた。
NETからその画像が消え、新聞を無断回収している。
ブ一タン訪問前、母の帯を仕舞ってあるタンスの鍵が盗まれた。

ブ一タン訪問中のこの高価な衣装は、国際基督教大学と一緒に米子市民を殺して手に入れたお金や着物、帯を染め直し、仕立て直し、刺繍を施したものである。
で妹の佳子といい、眞子といい、これ程派出で、慎ましさの微塵も感じられない振舞いをする女は、今まで皇室にはいなかった。

22:23 2017/06/19月