ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    1 日前

2017年6月17日土曜日

安倍晋三加計学園孝太郎は米子文科省脳科学研究推進プログラム拠点に常駐

JA岡山、岡山大学、加計学園岡山理科大学は、隣の木村に拠点を置き、花、植木、野菜にアンモニア、漂白剤をかけて病気に見せかけては枯らし、出来た野菜も盗む。
冷蔵庫から買った食物を盗み、遠隔操作して電力をコント口ール、木村の電力料金を無料にしている。
木村には、中国電力が電気代の請求書を置いて行かず、メ一タ一が10年止まったままだ。
木村は、文部科学省脳科学研究推進プログラムの加害者として本格的に活動を始めた時、我家から見えていた電力メ一ターを山ロ県が入る大谷側に移した。
その後電信柱に変電装置、その他重装備を設置し「、自宅の庭の中に電信柱を入れた。
山ロ県山ロ市は、中国電力大株主で、安倍晋三は、山ロ県選出国会議員であり、木村に入れた加計学園岡山理科大学理事長とは親しい間柄。

加計学園岡山理科大学加計孝太郎理事長は安倍晋三首相と親しく、安倍昭恵と同じ立教大学文学部出身。
2015年10月30日、柳澤康信は、今治市のある愛媛県松山市の愛媛大学学長は、加計学園岡山理科大学学長に就任している。

加計学園岡山理科大学の今日の音声送信内容

「あまり余計な事を言わない方がいいよ。」
「ほうら、乱暴な奴ばっかりなんだ。死ぬと思え。」
「もし書いたら、皆うどん粉病にする。」
「指を電磁波で全部曲げてやる。歯も全部抜く。当然お前の娘にも同じ事をさせて貰う。」

19:38 2017/06/17土