ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2017年6月9日金曜日

防衛庁ADS配備文科省脳科学研究戦略プログラムは台湾系早慶のテロ

デイリー新潮
「(前川氏が指摘した)文科行政が歪められているという認識はない」(松野博一文科相)
「もう文科省を辞めている方だ。問題があるなら、なぜ現職の時に発言しなかったのか」(竹下亘自民党国対委員長)
石破氏は、
「何はともあれ、出会い系がどうだとか何だとか、泥仕合っぽくなることは、事の本質でも何でもない」

Wikipedia
2017年(平成29年)5月25日に記者会見を行い、加計学園獣医学部新設の件で、内閣府から文科省に「総理のご意向」などと伝えられたと記された文書が「本物」であると主張している。この中で「自分が昨年秋に、担当の専門教育課から説明を受けた際、示された」と証言。
獣医学部の新設については、加計学園を前提に検討が進んだとして、「行政がゆがめられた」と語った。
5月25日には記者会見を開き、「総理の意向だ」などと記された一連の文書を「確実に存在していた。あったものをなかったことにできない」と述べたうえで、「極めて薄弱な根拠で規制緩和が行われた。公平、公正であるべき行政の在り方がゆがめられた」と述べている。

何時か、何処かで、誰かが、その文書を隠蔽したと考えなければならないにも拘らず、松野博一文科相(2016年8月3日現職)は、文部科学省は、文書を未確認だと言い、「(前川氏が指摘した)文科行政が歪められているという認識はない。」としている。
安倍晋三松野博一文科相が隠したのだ。
田中真紀子、松野、下山と、早稲田用のポストかと思わせる程、文部科学大臣を早稲田出身出が独占し、文科省脳科学研究戦略プログラム音声強制送信も、早稲田演劇科が独占している。
日大芸術学部、口一ソン、イオン、三井、三菱も似たような体たらくではあるが。

2017年1月 今治市、国家戦略特区制度の特区認定を受ける
2017年3月 今治市議会、用地(16.8ヘクタール)を加計学園に無償譲渡する議案、校舎建設費192億円の半額である96億円の債務負担行為をする議案を賛成多数で可決
2017年3月 加計学園、「岡山理科大今治キャンパス」として文部科学省に獣医学部の設置を申請
2018年4月 加計学園、「岡山理科大今治キャンパス」開校予定
前川 喜平
2010年7月 - 大臣官房総括審議官
2012年1月 - 官房長
2013年7月 - 初等中等教育局長
2014年7月 - 文部科学審議官
2016年6月 - 文部科学事務次官
2017年1月20日 - 文部科学次官退任
2017年3月 - 就職先あっせんの口利きが発覚して停職相当の懲戒処分が下る。
以上の時系列から
松野博一文科相(2016年8月3日現職)は、安倍晋三と共に、大失敗、大失態に今終焉の時を迎えようとしている文科省脳科学研究戦略プログラムに深く関わった前川喜平 文部科学事務次官、石破茂元防衛庁長官を口封じ目的で退任させた。
文科省脳科学研究戦略プログラムと防衛庁の石破茂元防衛庁長官が計画を推したADS配備計画は重なり合い、絡み合い、複雑な様相を呈している。
私、成田悦子は、両者の被害者である。
日本人を殺し、ロボット化する事を目的として、この防衛庁ADS配備、文科省脳科学研究戦略プログラムは、実践された。
しかし、このまま続けると、人が死ぬだけでは済まなぃ状況である。
地球が持たない、宇宙が持たない。

前川喜平氏は、仕事の一環として私や他の日本人を虐待し続けた。
彼は、全てを知っている。
石破茂も、日本人を虐待し、20年後には、日本人は、2000人になると、昭和女子大で語った。

23:15 2017/06/09金