ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2017年6月11日日曜日

安倍晋三と文科省から資金、カリフォルニアに留学中在日2世町山智浩

町山 智浩
在日韓国人2世
早稲田大学法学部卒
元編集者で宝島社勤務
安倍晋三と文部科学省から資金を貰って、米国カリフォルニアに留学中。

町山智浩は、
①洋画配給会社としては、採算をとるためにまず大切なのはスクリーン数の確保。
②わかりやすいーマやキーワード、語感がよく、一度聞けば覚えられるものがよい。
③「全米No.1ヒット」などの実績がある。
20世紀フォックスの邦題変更理由を挙げる。

早稲田大、成蹊大、慶応大、上智大、青山学院大、立教大、在日韓国人、北朝鮮人、台湾人はイクォ一ルであり、安倍晋三も、その一人である。
翻訳の全てが誤訳であり、英和、和英は勿論、ロシア語、ドイツ語、フランス語の辞書は、誤訳した和文を掲載していると言って来たのは私である。

安倍晋三と文部科学省は、私の体中にマイク、スピ一カ一、センサ一等を取り付け、NTT西日本、NTTTPlala線、パソコンを乗っ取り、郵便、配達物を無断で開封し、盗み、中国電力の電力供給をコントロ一ルして、TV、ク一ラ一を使用不能にし、私の詩、エッセイ、評論、翻訳を盗撮、盗聴しては、20世紀フォックス、ソニ一ピクチャ一ズ等映画会社、出版会社、NETメディア、TV、ラジオに売っている。

アメリカ映画、フランス映画、日本映画、皆、泥棒役者、泥棒脚本家、泥棒翻訳家、泥棒配給会社、泥棒映画館が人の心を踏み躙て来た泥塗れ、糞尿塗れの歴史の披瀝に過ぎない。
どんな邦題をつけても誰も見ない!
「全米No.1ヒット」など、「この映画は、幼稚でつまらないの。」の証明書。
安倍晋三と文部科学省は、米国が一番と末だに考える。
錆びつき、カビに覆われ、腐敗臭に鼻が歪むその古ぼけた脳みそ。

22:17 2017/06/11日