ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2017年6月10日土曜日

防衛庁ADS配備文科省脳科学研究戦略プログラムは台湾系早慶のテロ2 (加計学園問題の過去記事)

15日新林業株式会社、加計学園、自民党安倍晋三、安倍昭恵、塩崎恭久厚生労働大臣、麻生太郎とその内閣が推進する文部科学省脳科学研究戦略プログラムとその被害者の私、成田悦子の関係を知る叔父三人を殺害15安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

「第二の森友学園疑惑が浮上!安倍昭恵夫人が名誉校長、加計学園に約37億円の土地が無償!」との二ュ一スを見ましたか?
この記事を要約しました。

舞台は、安倍昭恵名誉校長の加計学園「御影インターナショナルこども園」。
愛媛県今治市の今治新都市第2地区に、加計学園経営の岡山理科大の獣医学部を新設。
塩崎恭久厚生労働大臣の関与が考えられる。
安倍政権は、今治市を文部科学省拠点、国家戦略特区に指定。
獣医師制度見直しの表明と、岡山理科大学獣医学部の新設を公表。
今治市は、約17万平方メートルを加計学園に無償譲渡の決定を下す。
公募期間1週間、応募したのは一校だけ。
土地代と開発費用、計36億7500万円は、国が負担。
安倍晋三は、国家戦略特区会議でこの件に触れている。
「文部科学省 平成25年度「地(知)の拠点整備事業」に加計学園吉備国際大学が採択されました」
官廷ホ一ムペ一ジで紹介している。

日新林業株式会社 - 日新グループ
社名, 日新林業株式会社. 代表者, 代表取締役社長 又賀航一.
所在地.
本社 島根県松江市殿町383.
境港事務 所・境港工場 鳥取県境港市西工業団地88.
この材木、バイオマス会社は、この5年で島根県、鳥取県の山という山の木を全て伐採してしまった。
日新林業は、2011年から2014年という短期間での私の叔父三人の殺害に関ったと考える。
内二人は、自民党、社会党の地方議会議員で、内一人は材木有限会社を日新林業の本拠地益田で営んでいる。
日新林業株式会社、加計学園、自民党安倍晋三、安倍昭恵、塩崎恭久厚生労働大臣、麻生太郎とその内閣が推進する文部科学省脳科学研究戦略プログラムとその被害者の私、成田悦子の関係を知る三人を殺害した。

23:56 2017/03/03金


16対木自動解消プラン安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

①「次なる『待機児童解消プラン』を6月に私たちは決定していく考えであります」(安倍首相)
②赤ちゃんポスト、神戸の助産院に設置見送り 
関西の医療関係者らでつくる「こうのとりのゆりかごin関西」。
「今日の内容はコメントできない。行政と相談した上で、6月の理事会で計画を発表する」
③合板製造の日新林業(鳥取県境港市)は1日、合板工場三重県多気町に新設。
土地取得費及び投資額は約70億円。
紀伊半島全域のヒノキなどを活用し、フローリングや内装用の合板などの生産拠点として2018年4月の稼働を目指す。
新工場は、6月に着工する。
三重、和歌山、奈良からヒノキやスギを集める。

待機児童はいない。
保育園児は、児童とは言わない。
これは、対木自動の意味で、安倍晋三は、自分の仲間に隠語のメッセ一ジを送り、日本中の山の木を売り、日本中に磁場を作って天変地異を起こし、人とその財産を操る為に家と道を作っては、北朝鮮と台湾に仕送りする腹だ。
日新林業は、来海邦夫という台湾人に中国山脈及び市街地の木の全てを伐採。
チップにして燃やし、王子製紙を乗っ取り、文部科省、厚生労働省、脳科学者と共に、老人を尿漏れにして紙おむつ、トイレ紙を押し売りしている。

日新バイオマス発電株式会社
鳥取県境港市西工業団地46番地1
平成25年6月7日設立
代表取締役社長 来海邦夫
資本金
1,000万円
売上高
14億円
鳥取県補助金22,5億円

NS木質科学研究所
鳥取県境港市西工業団地102
平成12年(2000年)4月1日設立
所長
黄 箭波 農学博士

23:52 2017/03/04土