ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2012年6月4日月曜日

仮に占めている六月の

組み立て積み上げ
言葉に近付く
様々な営みに縛られて
拘る明け暮れ
逃れられない此の身と此の地帯

明らめる事は出来ない
もし沈黙が信じる影なら
あらゆる言葉は偽りの光

仮に占めている六月の
みじめなルーム
知っているのに血を遠ざける
知っていたのに欠陥に向かう

希望は信じない
抱く絶望におんなは従う
あるべきではない偽りに体を預ける

仮に占めている六月の
みじめなルーム
其処に置き
それを肯定する
此処に此れを否定する
言葉に近付くとそれは無効になり
言葉を捕えると何時か矛盾に置かれる

22:14 2012/06/04月曜日


ソニー、パナソニック、脳科学、認知科学人体実験協力会社の株価の値下げを、日本政府自民公明政権、社民民主国民新党政権に、株を不正売買され、国家による自民党鳥取県議会議員廣江はじめ養和病院6ヶ月不正措置強制入院、鳩山由起夫による逮捕状、拘留許可、拘留延長許可のない大阪拘置所24日間違法拘留、株不正売買、詩、本訳詩、記事窃盗の証拠隠滅の為に6年間で三台のディスプレイ、ハードディスク四台、プリンター二台破壊と大阪地検、大阪府警、米子市警による家宅捜索令状、信書押収令状のない押収と大阪地検によるコード窃盗、プリンター、ディスプレイ破壊、国家犯罪被害者である私は、人体実験加害者の株価大幅値下げを大歓迎します。
国家に殺害された夫も大喜びです。

Yeatsの昨日公開した翻訳詩が非公開にしてありました。西村正夫弁護士と鳥取県警、米子市教育委員会が不正に侵入しては、詩や記事を新聞雑誌テレビラジオに売り、非公開にします。

鳥取県警、米子市警、鳥取県、米子市は、私のパソコンのMedelia PlayerをNETに繋がせず、ホモ、オカマ番組を西尾に放送させています。
其の為に、私のパソコンにデータを大量に入れています。
TBS毎日放送、日本海新聞社、日本海テレビ、山陰放送が協力しています。
西尾と云う、
家中緑色の黴だらけ、
部屋全てに換気扇、
室内清浄機を付け、
朝まで明かりが消えた事がない、
洗濯物を60枚も毎日家族二人だというのに干し、
ダブルの敷布団を4枚干す、
数日前まで大きなガスボンベ2本を、固定もせずに庭に置いていた家が担当しています。
西尾は、一昨日ガスボンベ二台を付けた家の火災が放送された直後、簡易固定しています。
西尾の家の前の西村正夫弁護士の家にもボンベが二台あり、彼らは私達住民を危険に晒しています。

中国電力は、西尾と西村の家の電信柱だけ屋根の上に出さず、低くしています。
他は、大きな見た事もない変電機を付け、二階の屋根の上から一メートルも出て高くしました。
中国電力は、電信柱の工事を真夜中、私と家族が寝た後に行っています。


「要求されたページが見つからないか、存在していません。
www.windowsmedia.com」


鳥取県警と米子市警、公安、鳥取県教育委員会は、鳥取県、米子市は、創価学会、出版社、新聞社提供の売春婦と組んで、町内60軒の家全部に二人以上の警官二人以上の公安職員、二人以上の教育委員を一日三交代延べ人数60×360人を配置、不正アクセス、盗撮盗聴による窃盗、ブログ・掲示板運営、性的虐待、町民殺害を繰り返しています。
米子市水道局と中国電力が呼んだ、芸能人・政治家のホモが木村、勝部で使った水道、電気代計4万円から5万5千円弱を、私の家に請求し続けています。

又、今も公民館のうるさい放送が聞こえています。
家の中にいても、何を言っているか分かりません。
戸外で働いている人は、町内に一人もいません。
全く意味のない騒音に過ぎないだけでなく、放火予告から殺害予告まで行わせます。