ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2012年6月9日土曜日

だけの世界

遠慮のない人と遠慮のない話をして
遠慮のない暮らしをしたいと思いました
顔の醜い人は顔をナオシマショウ
顔は何度でも直せます
美しい女と男だけの世界をツクリマショウ

汚れていない人と穢れのない話をして
穢れのない暮らしをしたいと思いました
青い果実をムサボリマショウ
果実は幾らでもあります
若い女と若い男だけの世界をツクリマショウ

愛する人に仕え貴方に身を埋(うず)め
こころやさしく暮らしたいと思いました
不幸の影をオオイマショウ
愛の布は繰り返し繕えます
欠けて往くものと曇るものをコバミマショウ

望みのない戦(いくさ)に望みのない国の形
甘い調べに囚われます
玩具の体を渦中にササゲマショウ
美しい人形は幾らでも作れます
煙った夜と狂った街をモトニモドシテ

一つの定めに一つの光に依りたいと思いました
誰よりも先に胸を刺します
手蔓を求め生き延びる部屋にはカエリマセン
文字なら幾らでも書けます言葉なら幾らでも話せます
人は幾らもいません
寄せる波と崩れる砂遠い国にイキマショウ

22:21 2012/06/09土曜日


この詩は毎日二連ずつ作っています。
今日の一連は、明日二連にします。
又盗むのでしょうが、盗むのは、中国人と朝鮮人と、自民・公明・社民党、創価学会、日本会議、日本財団、NHK、TBS、日テレ、NHK出版、新潮社、講談社、思潮社、青土社、毎日新聞、東京新聞(鷲田精一前阪大総長・現大谷大学教授)、中部電力、中国電力、三菱グループetc頭の悪い組織、人々ですから、揚げるしかありません。

鷲田清一
1992年4月 大阪大学文学部助教授
1996年4月 教授
2003年8月 文学研究科長・文学部長
2004年4月 理事・副学長
2007年8月 第16代大阪大学総長。[3]
2011年8月 総長を任期満了に伴い退任。名誉教授。
同年9月   大谷大学文学部教授

詩人の佐々木幹郎中原中也選考委員と泥棒仲間。
殺された夫の誕生日に、盗んでいると知りながら、安西裕一郎元慶応大学総長は記事にしています。
私のブログ記事は、安西裕一郎元慶応大学総長NHK会長候補を降ろすきっかけになっています。
脳科学人体実験の中心人物である鷲田清一の私のパソコン覗き見、盗撮盗聴によって私の話を盗んで、東京新聞と共謀し、絆という記事にしています。
しかし、滋賀県知事との会話の中で、絆や繋がりは大切と矛盾する事を話しています。
人のものを盗む事は簡単です。
しかし、貴方の軽く、汚れた頭脳では、私の考えている事に辿り着く事は出来ません。
文章の書けない文部科学省中央審議会委員が、一体何人いるのでしょう?

http://www.yuichiroanzai.com/blog/2012/05/%E7%B5%86%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E3%81%AE%E8%B2%A7%E5%9B%B0.html
2012/05/26

「絆」主義の貧困
5月18日(金)の東京新聞に、鷲田清一前阪大総長(現大谷大学教授)が、昨今「絆」という語が多用されいることへの疑問を書いおられました。私も同じようなことを考え、そのことを「「「絆」主義の貧困」と名付けいろいろ検討しいましたが、鷲田先生の文章は簡潔にし要を得いるだけでなく、新聞記事にもかかわらずさすがに深みがあっ、感じ入りました。
・・・・・マスコミなどに流布しいる「絆」ということばのあいまいさ、胡散臭さを端的に示唆しいます。・・・・

実に下手な文章です。
散々新聞記者、出版社、詩人、小説家、評論家、テレビ、ラジオに「繋がり」、「繋がり」、「絆」、「絆」と書いて貰い、書かせ、放送させながら、ライターが思い通りに動かなくなると、当て付け・・るの?

彼の文章にはミスが多いのが特徴です。
句読点も打つ事が出来ません。
しかし、驚いたことに、文部科学省中央審議会副会長です。
文部科学省のホームページトップその他には、ミスが良くあります。
政治家は、朝鮮と中国、創価学会、宗教団体に文部科学省を売り渡しています。
この文章は、芸術院会員が書いたのでしょうが、下手な文章です。
彼らは、書けないという特徴を持っています。

http://www.pref.shiga.jp/person/kiyokazu-washida/index.html
滋賀の"美"がつなぐ 人の絆と暮らしの未来
鷲田
「美の滋賀」の“美”とは、“美”をきっかけにして、あるいはその周りで人がどんな新しいつながりや絆を作っていくのかという、まさに人と人のつながり、あるいは地域のあり方の課題だと思います
アートを核にして、世代や立場を超えた人間関係から、いろいろな提案や協働活動が起こり、県外の人がそういう地域の新しい暮らし方のモデルをうらやましく思う、そんな滋賀県になることを期待します。

嘉田滋賀県知事
人々の縁をつなぎ直す力がアートにはあります。滋賀県の次の挑戦とし・・・

Plala?
http://www7.plala.or.jp/bumboo/amulet/5/np/np87.html
だれへの呼びかけなのか

幽霊のように、いま、この時代にいちばん必要なこととして、流通している言葉がある。・・・「絆」。
東北の被災地へボランティアに駆けつける人びとのモチベーションを上げるための言葉なのだろうか。あるいは、このたびの震災を機に、日々の暮らしのなかで「つながり」の大切さを痛感した人びとが、それをまわりの人たちに訴えるときの合言葉なのだろうか。・・・
・・・「絆」は、政党団体や慈善団体をも含め、報道メディアや出版界など言論を生業とする人たちのあいだで流通している言葉のように思えてならない。「つながり」を否定する人はいないから、だれも表だって反対できない匿名の言葉として流通しているだけのように思えてならないのだ。
たしかに、「絆」という言葉の裏には、「多様性」というもう一つの流通語が空疎に響くだけに終わったという苦い認識があるのだろう。・・・つまりは分団の深化であったことは、おそらくまちがいない。
・・・・・
だからこそ人びとのあいだに「絆」を、というわけなのだろうが、いま必要なのは、「絆」というイメージの言語でその分断に被おおいをかけることではなく、むしろその分断の、ひいては「格差」の認識を、さらに深めることではないのだろうか。

中村桂子も同じ所で書いています。

略歴

1959年3月:東京大学理学部化学科卒
1964年3月:東京大学大学院生物化学修了
1964年4月:国立予防衛生研究所研究員
1971年4月:三菱化成生命科学研究所社会生命科学研究室長
1981年5月:同・人間自然研究部長
1989年4月:早稲田大学人間科学部教授
1991年:日本たばこ産業企画部顧問
1993年4月:JT生命誌研究館副館長
1995年:東京大学先端科学技術研究センター客員教授
1996年:大阪大学連携大学院教授
2002年4月:JT生命誌研究館館長
2003年6月:関西電力株式会社監査役
文部科学省中央教育審議会委員(第1期~第2期)

絆ってあっていいんじゃない?
なきゃ困るんじゃない?

貴方達のおかしい所は、「絆」が要りもしない、あったら怖い所で「繋がれ」と言い、「力」を出してはいけない時に、「~~力」と書かせる事、書く人々を自由に出来ない人間のライターになるなんて。馬鹿げた事だから、皆さん、今後自由への道を切り拓いて下さい。
覚醒剤を打って起こして書かせ、睡眠薬を飲ませて決められた時間だけ眠らせる
いい加減にしなさい。
貴方方が書かせているのは、女でしょ。
安西裕一郎の文章は、間違いなく女が書いています。
二つの文章共、句読点の打ち方を知らないライターの書いたものです。