ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2012年6月1日金曜日

いつも真っ直ぐ

いつも
真っ直ぐ激しく、片寄らない
朝は海を越え山を越え
私に火を着ける

喩え
しっかり掴めない声でも
思いを詰めたそういう部屋にいて
からだやこころなどを求めて
外れた音のまま足に絡み付く赤子のように

読んだ本は今では切りそろえただけの白い紙
散々に咲いた花は幸が薄い図形

いつも
真っ直ぐ激しく、片寄らない
朝は海を越え山を越え
私に火を着ける

20:44 2012/06/01金曜日

安全パトロール隊のおじさん達ですか!
特定の老人だけに一体何歳までこんな仕事をさせるのですか?
私達がそういった仕事をボランティアでしたいと思っても、させてくれる事はありません。

教育には何者にも有無を言わせない程の自由が必要です。
市議会議員が此処まで介入干渉すると、先生も生徒も父兄も息が詰まり、何も出来ません。
子供達の写真を大量に市議会議員がブログに載せて世界に配信する。
オレンジのスクール水着という記述もある。
そんな写真を載せて良いのか?

野坂道明は、私を不正措置入院させ、安倍晋三、麻生太郎、福田康夫、鳩山由起夫と一緒に株不正売買の証拠隠滅の為、私を自民党鳥取県議会議員廣江はじめ養和病院に不正措置入院させ、逮捕状のない逮捕を大阪地検、米子市警と共謀して所在不明氏名不詳警察手帳も持たない大阪府警警官による株不正売買証拠隠滅を行いました。

昨年正月、自民党公明党と、私の家を放火する用意をした米子市議会議員です。
正月に木を何本も折りに来ています。
NHK、産経新聞社、毎日新聞社、日本海新聞社は、野坂の犯罪を支援、朝八時にNETにニュースを流しました。
毎日新聞社と創価学会は、私の家に水道代、電気代を請求させています。
公民館では、嫌がらせの放送を行います。
昼や朝寝る深夜勤務の方々に対する配慮がなく、大音
量で音楽を鳴らし、放送します。
明らかに呂律が回らなくなった薬物に酔っ払った若い女が、朝6時にしつこく何度も同じ放送をした事もあります。

野坂は、「食べると言う事は,命をつなぎ、自分自身の体を造る事である。  いい加減にすればいい加減な体ができ上がり、そしていい加減な人生が待ち受けている。」
と書いてあります。
食べる事も十分に出来ない人に命を繋ぐ途は鎖されますか?
自分の体を自分で管理しようとする子供がそんなに立派ですか?
子供は生きるという事を約束されています。
体を造るなんて事を考えません。
いい加減な人生は、いい加減な食生活が切り開くわけでも鎖すわけでもありません。
人生が食生活だけで決定されるのなら、貧しい人に明日はない事になります。
昔、おかずはたくあんだけ、梅干一つ、後は麦御飯というお弁当を広げた子供達が大勢いました。
誰も、今の先生や文部科学省に教育された子供より何もかもずっと優れていました。

Profile : name : 野坂道明
昭和32年4月9日生(55才)
㈲ランドワーク代表取締役
学 歴
昭和45年 米子市立加茂小学校卒業
昭和48年 米子市立第4中学校卒業
昭和51年 烏取県立境高等学校卒業
昭和56年 「帝京大学」経済学部卒業
経 歴
元(財)とっとりコンベンションビューロー西部地区企画運営委員会委員長(理事)
元(社)米子法人会青年部会副部会長
元米子商工会議所青年部会長
米子市消防団河崎分団員
河崎校区自治連合会顧問
河崎公民館運営委員会顧問
NPO法人やまつみスポーツクラブ顧問

三井化学、プリンスホテル火火災と野坂の視察先が一致しています。
政治家は皆、毎月毎週視察旅行ばかり。
そんなお金、国民の誰が払いたいと思います?
プリンスホテルは、西武の代理火災です。
伊藤洋一と三井の関係、日本財団と西武グループの関係を調べると、何が日本で起こっているかよく分かります。