ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2016年3月4日金曜日

安倍晋三と美智子

①皇后美智子さまが選び英訳したまど・みちおさんの短い短い21篇。

②Eraser けしゴム 単行本 – 2013/6/17
美智子 (翻訳), まど みちお

美智子皇后。
1934年(昭和9)生まれ。
1959年(昭和34)皇太子・明仁親王(当時)とご成婚。

略歴
まど/みちお
1909年(明治42)山口県生まれ。
戦前から詩作をはじめ北原白秋に認められる。
戦後、児童書の編集者をつとめた後、創作に専念。
1968年(昭和43)の野間児童文芸賞をはじめ、サンケイ児童出版文化賞、国際アンデルセン賞作家賞などを次々に受賞した。
2003年(平成15)には、長年の詩と童謡創作の業績により日本芸術院賞を受賞

美智子皇后は、私の顔と体を成婚時に盗んだと言われている。
私の顔は、オ―ドリ―・へップバ―ン、OO7浜美枝、東宝司葉子、日活浅丘ルリ子等多くの女優が使ったと聞く。
私の声は、殆んどの歌手が使っていると言う。
私は、金銭銭を受け取っていない。
美智子皇后は、1934年(昭和9)生まれ。
何故か、小学校を転々とする。
聖心女子大学附属中高を卒業
1957年(昭和32年)聖心女子大学英文学科卒業

まど・みちおは、Goo簡単ホ―ムペ―ジで詩のサイト「まどのゆき」を運営していた。
こうした詩の投稿サイトは、盗む事を目的としている。
皇室と文学作品盗み、盗用、文学作品改竄は、直結している。
私が全ての翻訳本のミスを指摘したのは、2008年。
その日から私への皇室経由の中傷が始まり、遡ると、2004年、私が詩を書き始めると、山ロ県は、中原中也賞授賞者を中心に盗み、与謝野晶子から谷川俊太郎まで、私の詩を改竄した上で、自分の詩に入れている。

まど・みちおが山ロ県であり、安倍晋三が山口県出身の上に、最右翼政治家である事から、皇室とカトリック、安倍内閣、上智大学、成蹊大学、早稲田大学、学習院大学、聖心女子大学等が組んで、文学作品捏造、改竄を行っていると考える。

22:30 2016/03/04金