ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 詩とディックが未だに現実に重要であるほとんど全てだった。僕の仲間の寮委員との暮らしは絶え間ない不調和の一つだった。僕は彼らの誰に対しても恨みを持った、ジャックキングと委員長を除いて。ヤングハウス内の唯一のブラドゥは、彼の時間の大半を他の寮のブラドゥと一緒に過ごした。委員長は給費生だったかれは、彼のハウスでの...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 詩とディックが未だに現実に重要であるほとんど全てだった。僕の仲間の寮委員との暮らしは絶え間ない不調和の一つだった。僕は彼らの誰に対しても恨みを持った、ジャックキングと委員長を除いて。ヤングハウス内の唯一のブラドゥは、彼の時間の大半を他の寮のブラドゥと一緒に過ごした。委員長は...
    2 日前

2017年11月6日月曜日

平原綾香(マッハ文朱)は元プ口レスラ一で大量国民虐殺犯1



平原綾香の顔は、私の子供と私の顔で、歯型も歯科医と共謀して、盗んで使っています。
平原綾香は、マッハ文朱(元女子プロレスラー)で、実年令は58才
ユニバーサルミュージック、EMI Recordsは、知っていて積極的に詐欺を働いています。
芸能人は、全員詐欺師です。
コンサ一ト、映画、演劇と、どれを採っても単なる詐欺行為です。
Wikipediaの記述は、全部嘘です。
こんな嘘は、一人では吐けません。
洗足学園というのは、死んだと言いながら末だ生きている歌手や、顔も体も変え、違う声を盗んで詐欺をしたい歌手が行く学校です。

平原綾香(マッハ文朱)がWikipediaに書き込んだ大嘘
13歳の時に初めてアルトサックスを手にし、洗足学園大学附属高等学校(現洗足学園中学校・高等学校)音楽科でクラシックのサックスを学んだ。
高校時代には生徒会長を務めていた(姉のaikaも高校時代に生徒会長を務めていた)。芸能界デビューのきっかけは、高校の文化祭の時にミュージカル『天使にラブソングを2』でリタ役を演じ「Joyful Joyful」を歌い、ドリーミュージックの社長の目に留まったことからである。
洗足学園音楽大学ジャズコースサックス専攻入学。サックスを二宮和弘とボブ・ザングに師事。2007年(平成19年)3月洗足学園音楽大学を卒業。卒業時には「学長賞」を受賞した。平原が卒業した洗足学園音楽大学の前田ホールでは、後に平原の楽曲 「Jupiter」と「誓い」のプロモーションビデオの撮影が行われている。

父・平原まことは現役マルチリード奏者。祖父・平原勉はトランペット奏者。 姉・AIKAは、シンガーソングライター/サクソフォンプレイヤー。現在、アメリカのロサンゼルスを拠点に活動している。 サッカーJリーグ、鹿島アントラーズの本山雅志とは親戚に当たる。

厚生労働省と塩崎恭久元厚生労働大臣は、私と私の家族の年金を平原綾香に使わせている。
又、平原綾香は、元女子プロレスラーという事を隠した上で、国民の大量殺害を、鳩山由紀夫、管直人、野田佳彦、安倍晋三首相、塩崎恭久元厚生労働大臣と文部科学大臣川端達夫らから直接接依頼されている。

2011年3月平成22年度文化庁芸術選奨文部科学大臣新人賞(大衆芸能部門)を受賞
2013年9月 -厚生労働省「いきいき健康大使」
2017年(平成29年)3月厚生労働省「女性の健康週間」ポスターに起用
5月、厚労省「世界禁煙デー記念イベント」出席

続く

23:50 2017/11/06月