ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 詩とディックが未だに現実に重要であるほとんど全てだった。僕の仲間の寮委員との暮らしは絶え間ない不調和の一つだった。僕は彼らの誰に対しても恨みを持った、ジャックキングと委員長を除いて。ヤングハウス内の唯一のブラドゥは、彼の時間の大半を他の寮のブラドゥと一緒に過ごした。委員長は給費生だったかれは、彼のハウスでの...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 詩とディックが未だに現実に重要であるほとんど全てだった。僕の仲間の寮委員との暮らしは絶え間ない不調和の一つだった。僕は彼らの誰に対しても恨みを持った、ジャックキングと委員長を除いて。ヤングハウス内の唯一のブラドゥは、彼の時間の大半を他の寮のブラドゥと一緒に過ごした。委員長は...
    2 日前

2017年11月12日日曜日

ジュディオング67才は、山口淑子97才である2


ジュディオング67才は、山口淑子97才である。
従って、ジュディオングの下記プロフィールは、全て大嘘。
山口淑子の経歴も昔から実に怪しいと、日本人は思って来た。
詐欺協力者は、台湾政府、東京中華学校、ASIJ(アメリカンスクール)、上智大学、劇団ひまわり、筒美京平、都倉俊一、コロンビア、CBSソニー、東芝EMI、ワ一ナーミュージックetc。
2003年、宇治の平等院鳳凰堂を100号の作品に仕上げた「鳳凰迎祥」が8回目の日展入選し、2005年3月、同作品を平等院に奉納した。
騙(かた)り、成り済まし、詐欺師の版画など、平等院鳳凰堂に置くべきではない。
母方の祖父は、台南の大地主・劉北鴻としているが、台湾の土地を違法に大量取得していると思う。

ジュディオング

プロフィール

1950年1月24日、台湾台北市にて翁家の長女として誕生し、倩玉と名づけられた。上に兄(職業は建築家)が1人いる。
1952年、彼女が2歳のときに父の仕事(米軍GHQ報道工作)の都合で翁家は訪日。
東京中華学校に入学
学校で中国語の標準語である北京語を勉強、家庭教師について英語を勉強する。
家では、台湾語(閩南語)を使う。
1959年、9歳の時に劇団ひまわり入団。
ASIJ(アメリカンスクール)に通って英語を磨き(タレントの西田ひかるは後輩にあたる)
上智大学でスペイン語を習得
1972年、日中国交正常化を機に日本に帰化。
2003年には宇治の平等院鳳凰堂を100号の作品に仕上げた「鳳凰迎祥」が8回目の日展入選
2005年3月、同作品を平等院に奉納。
筒美京平
都倉俊一
母方の祖父は台南の大地主・劉北鴻。

22:05 2017/11/12日