ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 詩とディックが未だに現実に重要であるほとんど全てだった。僕の仲間の寮委員との暮らしは絶え間ない不調和の一つだった。僕は彼らの誰に対しても恨みを持った、ジャックキングと委員長を除いて。ヤングハウス内の唯一のブラドゥは、彼の時間の大半を他の寮のブラドゥと一緒に過ごした。委員長は給費生だったかれは、彼のハウスでの...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 詩とディックが未だに現実に重要であるほとんど全てだった。僕の仲間の寮委員との暮らしは絶え間ない不調和の一つだった。僕は彼らの誰に対しても恨みを持った、ジャックキングと委員長を除いて。ヤングハウス内の唯一のブラドゥは、彼の時間の大半を他の寮のブラドゥと一緒に過ごした。委員長は...
    2 日前

2017年11月16日木曜日

篠沢秀夫は死んでいない、内舘牧子である




篠沢秀夫(1933年6月6日 - 2017年10月26日)は、内舘牧子である。
篠沢秀夫は、2017年10月26日に死んでいない。
ALS筋萎縮性側索硬化症罹患者を演じていた人物がいた筈だが、どうなったか分からない。
篠沢秀夫の死体が必要だろうから、殺されたと考える。

妻篠沢礼子(1940年 - 学習院大学の仏文科卒業)は、篠沢秀夫、内舘牧子、ALS協会と共謀、篠沢秀夫のブログを使って、ALS筋萎縮性側索硬化症と必需品の人工呼吸器を宣伝、フランス文学を冐涜して来た。
以下共力者である。

葬儀は、集金の為に行われ、モンゴル、相模関係者、歴代NHK相模解説者、横綱審議委員、貴の花、内舘牧子は、米子市に常駐、大麻、コカイン、アへン、覚醒剤を吸飲するだけでなく、製造販売
している。

日馬富士事件は、鳥取市ではなく、米子市内で起きたものと思う。
事件と同時に家を改築したのは、小林で、宝塚、Sony。
事件発覚と同時に風呂を直し、壁に古いトタンを貼り付けたのは、高子(たかす)で、辻元清美、民進党、社民党、鳥取県警、文芸春秋社等が入る家で、公明党の神田興産山内と屋根を繋げてある。
公明党の神田興産山内が家の中で床下をかなり掘った様で、私の家の庭の土があちこち沈下した。
死体を埋め、一部を事件発覚と同時に処理した。
死体に群がる虫が、私の家の庭で大量発生している。
大阪331ふ51ー25の車両が橋谷の駐車場に泊まると、必ず人が死ぬ。
橋谷には、学習院、池の坊、山口県が入っている。

以下共力者である。
学習院桜友会文学部同窓会
PHP
新潮社
文藝春秋社
産経新聞社
TBS
NHK
NHKEテレ
NHKBS1
クローズアップ現代+
山中伸也
橋田寿賀子 
中居正広
長山藍子
日本ALS協会東京都支部
上花輪歴史館

お知らせ
篠澤秀夫は、かねてより入院加療中でございましたが、去る10月26日午前1時49分東大病院で永眠いたしました。
ここに謹んでご通知申し上げますとともに 生前故人に賜わりましたご厚誼に対し、遺族一同 心から御礼申し上げます。
尚、葬儀及び告別式につきましては 下記の通り執り行います。
■日時:
・通夜式 11月6日 18:00より19:00
・告別式 11月7日 13:00より15:00
■場所:
・護国寺
・住所:東京都文京区大塚5-40-1
....
....
11月7日(火)20時からNHKのEテレで2010年に放送された「ALS、フランス文学そして妻」が再放送されます。
告別式の日に合わせて再放送して下さいます。
ご覧になっていただければ幸いです。

23:14 2017/11/16木