ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 詩とディックが未だに現実に重要であるほとんど全てだった。僕の仲間の寮委員との暮らしは絶え間ない不調和の一つだった。僕は彼らの誰に対しても恨みを持った、ジャックキングと委員長を除いて。ヤングハウス内の唯一のブラドゥは、彼の時間の大半を他の寮のブラドゥと一緒に過ごした。委員長は給費生だったかれは、彼のハウスでの...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 詩とディックが未だに現実に重要であるほとんど全てだった。僕の仲間の寮委員との暮らしは絶え間ない不調和の一つだった。僕は彼らの誰に対しても恨みを持った、ジャックキングと委員長を除いて。ヤングハウス内の唯一のブラドゥは、彼の時間の大半を他の寮のブラドゥと一緒に過ごした。委員長は...
    2 日前

2017年11月2日木曜日

小川勝也は武村正義でその前は山口組組長の誰かである

①埼玉県所沢市の路上で、所沢市内の路上で、小学校低学年女子児童の服を掴み転倒させた民進党の小川勝也参院幹事長の息子が2日、逮捕された。
現場付近では他にも2件、小学生の女の子が体を触られる事件が起きている。
東京・千代田区の大学生・民進党・参院幹事長の小川勝也議員の息子小川遥資容疑者(21)は、容疑を認め、「小学校低学年の女の子に興味があった」と供述。

過去にも、
②NHKニュース
元大蔵大臣 武村正義元衆議の長男 散弾銃、実弾500発所持、大麻栽培で逮捕。
③読売新聞
武村元蔵相の長男と妻、長女まで大麻所持容疑で逮捕
滋賀県警甲賀署は23日、武村正義・元蔵相の長男で、銃刀法違反などの現行犯で逮捕された元滋賀文化短大助教授の俊一被告(44)(滋賀県湖南市夏見)(起
訴)と、妻みゆき(44)、元蔵相の長女で俊一被告の実姉の陽子(46)(大津市におの浜)の両容疑者を、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。

民進党前原は、古賀誠で、その前は、山口組田岡一雄である。
小川勝也は、武村正義で、その前は、山口組組長の誰かである。
民進党党員即ち民主党党党員、希望の党党員その他政治家、歌手、俳優は、全員、暴力団山口組の組員である。
女は、元トルコ風呂で売春していた売春婦で、党費を嫁ぐ為にスリから詐欺、泥棒、殺人と何でもする。
銃、薬物、何でも製造販売。
それが見つかっただけ。




20:52 2017/11/02木