ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 詩とディックが未だに現実に重要であるほとんど全てだった。僕の仲間の寮委員との暮らしは絶え間ない不調和の一つだった。僕は彼らの誰に対しても恨みを持った、ジャックキングと委員長を除いて。ヤングハウス内の唯一のブラドゥは、彼の時間の大半を他の寮のブラドゥと一緒に過ごした。委員長は給費生だったかれは、彼のハウスでの...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 詩とディックが未だに現実に重要であるほとんど全てだった。僕の仲間の寮委員との暮らしは絶え間ない不調和の一つだった。僕は彼らの誰に対しても恨みを持った、ジャックキングと委員長を除いて。ヤングハウス内の唯一のブラドゥは、彼の時間の大半を他の寮のブラドゥと一緒に過ごした。委員長は...
    2 日前

2017年11月13日月曜日

山口淑子=ジュディ・オングは、日本の敗戦を上海で迎えた2

山口淑子=ジュディ・オングは、日本の敗戦を上海で迎えた。
敗戦を遊興地上海で迎えた日本の女はいない。
山口淑子は、中国人で、国民党及び中国共産党のスパイである。
中国共産党は、国民党を利用していたし、台湾も、戦前から中国共産党の配下にあった。

1974年(昭和49年)総理大臣・田中角栄の要請で自由民主党から第10回参議院議員通常選挙に全国区から立候補、初当選。
田中派に所属、後に宮沢派に転じる。
1980年(昭和55年)、1986年(昭和61年)環境政務次官・参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長・参議院外務委員長・自民党婦人局長等歴任。
1992年(平成4年)に引退。

1950~1955イサム・ノグチと結婚
1928~2001大鷹弘(のち駐ミャンマー特命全権大使1928年 - 2001年)と再婚

イサム・ノグチも生きているのではないだろうか?
ジュディ・オングの版画は、イサム・ノグチの作品だとすると・・・・・

作詞/西条八十 
作曲/服部良一 
歌/李香蘭1941年

君がみ胸に抱かれて聞くは
夢の船歌 恋の唄
水の蘇州の花散る春を
惜しむか柳がすすり泣く

花を浮かべて流れる水の
明日の行方は知らねども
水に映した二人の姿
消えてくれるな何時迄も

髪にかざろか接吻(くちづけ)しよか
君が手折(たお)りし桃の花
涙ぐむよなおぼろの月に
鐘が鳴ります寒山寺(かんざんじ)

私達の父が中国の奥地で戦わざるを得なかった時、李香蘭は、上海で何をしていたのだろう?
男の相手をして浮かれていた売春婦としか思えない。
西条八十の歌詞、服部良一の不謹慎極まりないメロディのこの歌を、日本人の私は、心から嫌悪する。

23:11 2017/11/13月