ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2011年5月14日土曜日

人を恋うる

命(めい)に背き
命(いのち)に背き
人は傾く塊り
肉に納まらない詩(うた)

名を捨て
時を忘れ
言葉を呑む
割れた理由のない器が手放せない

飽き飽きするほど晴れた空に
意味もなく嘆き
人を恋うる

20:11 2011/05/13

一昨日の詩「岩に砕ける波」が何度も非表示にされ、昨日はメンテナンスの表示を出して非表示にされていました。
「たそがれ」の記事は、侵入して削除しています。
途中まで書き込みましたから、明日までに 記事を書き込みますから読んで下さい。
養和病院や厚生労働省がしていることが分かります。
斜め向かいの裏の夫婦共教師だという家に、編集者と思われる男が常駐しています。
私が明け方まで起きている時は、明け方に電気を消しています。
しかし、隠したのは、鳥取県警です。
ここにも投稿して置きます。
文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験と出版社、作家の不審死、その関係は、芥川龍之介の「河童」に書いてあります。
ですから、私の夫が殺された時に社民党は、「鳥居正宏のときどきLOGOS」に、「河童の捕獲」という記事を書いています。
私の夫は岩波書店のアルバイト学生で、四年間働いています。
文芸春秋社は、盗作専門です。
厚生労働省村木厚子には詩の題名を盗ませました。
「涸れた倦み」の聖書の記事を盗んで、芥川賞に使っています。
私の聖書関連の記事は、題名を変え、記事を殆ど削除改竄されています。
裏に常駐していると思われる男は、当時から裏の家で、私がパソコンを開くとパソコンの前に座っています。

岩に砕ける波


うすくれないのさくら
民を葬る為政者の国の血花
薄暮れて
逝く国の空を見上げる

死の床北海道大学医学部患者用ベッド
眠る札幌市民の卵巣除去
眠る札幌市民の人差し指生肉を削いでは皮膚増殖成功のNHKニュース
鍵を差し出す「朝日の家」管理人家族
額を切り裂き
背中を切り
左右肋骨を折る

「動物飼育係」広告募集
東大卒社民党女老弁護士「女中」募集
血塗られた北都の慣わし
岩波書店「小さいおうち」の夫、民主・社民・国民新党政権殺害
国家運営出版社文芸春秋「女中」小説「小さなおうち」直木賞授与
天台宗の尼の高笑いも作り笑いと化し
日ごとに歪み、欠けるツキ

岩に砕ける波
その倦みも涸れ
泡と消えたのは我が刻印
広く伝え、辞するべき苑の、今は荒れ果て
新しき村に出ずる者無し
愚か者共の焚書の末の七転八倒電子書籍
願い叶わず、天台宗尼と限りなく不透明に近い頭脳を頼みとする

22:02 2011/05/12木曜日