ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2011年4月7日木曜日

「君」が魚はヒトに非ず

過ぎ越し時
過ぎ越し方角
過ぎた日々
行き過ぎた人
冷ややかに

「君」と「神」の堕ちた挙式
良心的偽善的脳無い覗き見趣味
切り裂く乳房
切り取る目蓋
魚の解剖

水を掛けて消えた火
火をつけ燃えたすべて
着古してごみ置き場に捨てられたジーンズ
「君」が触れるやブルースは
どれもこれも生臭い魚類ダンス

冷ややかにして
ヒトに非ず
押し流されて
ヒトに非ず
群れて
ヒトに非ず
魚はヒトに非ず

22:54 2011/04/07木曜日

西室 泰三
慶應義塾大学経済学部入学。在学中にカナダブリティッシュコロンビア大学へ留学
1996年6月 - 東芝代表取締役社長
2005年6月 - 株式会社東京証券取引所取締役会長
2010年6月 - 東京証券取引所取締役会長を退任
2010年11月 - 慶應義塾評議員会議長(任期:4年)

椎名林檎の東芝EMI関係者サイトは、私が使っているワイド画面を使っています。
NETでワイドを使ったのは、私が世界で初めてです。
他の人が使うことを許さないのではなく、私のブログ「レナードとほろびたい」の歌の画面がワイドから普通の画面に侵入されて全部が改ざんされています。
私が元に戻しました。
Sony関連ブログは、今も普通のYoutubeの画面を使っています。

私が日本会議名簿に載っていた西室泰三の名前を記事に載せると、直ぐに侵入して削除しています。
これは、私が東芝の株式を2006年から現在まで不正に売買されたこと、西室泰三が2005年から2010年まで 東京証券取引所取締役会長であったことと関係しています。

東芝元社長の西室泰三は、日本会議です。
当然日本会議ですから、詩でも、アイディアでも何でも盗みます。
しかし日本会議は使えない人の集団で、盗んでみたところで使いこなせない人ばかりです。
盗んだな!!と思われることで、又ワンランクダウンです。
 ・
椎名林檎は、私が詩を書き始めた2004年から、私に付き纏って来る歌手です。
私の詩の盗作と何か関係があるのかどうなのか知りません。
どうせ何を盗もうと、意味のないくだらない歌で、才能があるとは思えないグループ「東京事変」ですから。
東京事変は、興味のないヒステリック調グループです。
顔は、整形でしょう。

五輪真弓さんの歌を紹介しながら、コメント欄で中傷するサイトを見つけました。
そのコメント投稿者にこのコメントを差し上げます。

私はもう随分年を取りました。
五輪真弓さんのCDを初めて買ったのは、五十になってから。
持て囃されていた頃の歌より、後に作られた歌の方が良い歌がたくさんあります。

歌は確かに顔で歌います。
彼女の骨格、唇と鼻、口の中、歯並び、喉、彼女のままであることが大事です。
日本で一番の歌唱力を持つ彼女にしか出すことの出来ない声、それがファンにとってありがたいことで、整形している今の歌手を思う時、五輪真弓さんが整形をしないで歌い続けて下さっていることが、どれだけ貴重なことか、とつくづく思います。

顔の美醜はあります。
しかし、美しいと感じるこころは、人それぞれです。
仮に美しくないと思われても、誰でも美しくなることが出来ます。
私は、五輪真弓さんは、美しいと思います。
五輪真弓さんは、何時までも若々しく、控えめで、それでいて歌は一流。

歌手は、整形をしたら終わり。
チャイナネットで私を囲んで中傷してみたところで、エイペックスと浜崎あゆみはもう終わっています。