ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-byeto All That Robert Fraves 成田悦子訳 - 僕達は真剣にテニスに専心しなかった、がクリキトゥ(クリケット)に対する僕達の役に立つ武器をそこに見つけた、その教義は、僕達は書いた、そこでは多少の利己主義が多くの怠慢を容赦しなかった。テニスは素早く忙しい。僕達は嘗てのCathudian国際競技会に男らしさやもっと激しい競技としてのテニスを提案する文書を寄稿するよ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕達は真剣にテニスに専心しなかった、がクリキトゥ(クリケット)に対する僕達の役に立つ武器をそこに見つけた、その教義は、僕達は書いた、そこでは多少の利己主義が多くの怠慢を容赦しなかった。テニスは素早く忙しい。僕達は嘗てのCathudian国際競技会に男らしさやもっと激しい競技...
    2 日前

2017年12月13日水曜日

1東宝と東宝団令子=アグネスチャン=サラオレインが夫で医師の浜田晃さんを殺した

団令子は、嘗て母が勤めていた京都の浜田医院に嫁ぎます。
団令子の夫浜田晃さんは、1969年スモン病で急死します。
スモン病的症状は、団令子即ちアグネスチャン=サラオレイン、東宝、恩地日出夫、慶應義塾大学が請け負います。
東宝と団令子=アグネスチャン=サラオレインが、浜田晃さんを殺したという意味です。
それからは、東宝、慶應義塾大学、団令子=アグネスチャン=サラオレインは、父、母、私、私の兄弟の肖像権を売買して大金を手にします。
人身売買です。
アグネスチャンが、お金持ちである筈がありません。
人身売買で得た富です。
勿論、教養もありません。

団令子は、アグネスチャンであり、サラオレインです。
写真を見れば、誰でも分かります。
団令子の活動期間が終わりに近付くと、アグネスチャンとして売り出します。
アグネスチャンとして詐欺で嫁いだ事がばれたので、サラオレインとして活動し始めました。
アグネスチャンの鬼のような歯は、団令子が抜いた歯で、団令子とばれないように付けたものです。

東宝は、台湾系の詐欺殺人請負映画会社です。
団令子と夫婦同然だった慶應義塾大学大卒恩地日出夫がスタ一にした内藤洋子は、渡米と偽り、テレサテンとして歌手活動を始めます。

団令子
アグネスチャン
団令子
サラオレイン

団令子(1935年〈昭和10年〉3月26日 - 2003年〈平成15年〉11月24日)
京都府出身
本名浜田令子(はまだ れいこ)
活動期間1957年 - 1974年
1957年東宝入社

アグネス・チャン活動期間
1972年 -

23:30 2017/12/13水