ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-byeto All That Robert Fraves 成田悦子訳 - 僕達は真剣にテニスに専心しなかった、がクリキトゥ(クリケット)に対する僕達の役に立つ武器をそこに見つけた、その教義は、僕達は書いた、そこでは多少の利己主義が多くの怠慢を容赦しなかった。テニスは素早く忙しい。僕達は嘗てのCathudian国際競技会に男らしさやもっと激しい競技としてのテニスを提案する文書を寄稿するよ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕達は真剣にテニスに専心しなかった、がクリキトゥ(クリケット)に対する僕達の役に立つ武器をそこに見つけた、その教義は、僕達は書いた、そこでは多少の利己主義が多くの怠慢を容赦しなかった。テニスは素早く忙しい。僕達は嘗てのCathudian国際競技会に男らしさやもっと激しい競技...
    1 日前

2017年12月24日日曜日

4中埜肇阪神球団社長死亡、川上哲治は星野仙一になる

中埜肇(1922年3月31日-1985年8月12日(63歳没))
日航ジャンボジェット機墜落事故で死亡
阪神電気鉄道専務取締役
阪神タイガース取締役社長

中埜肇・阪神球団社長は、日航ジャンボジェット機墜落事故で亡くなった。
「日本航空123便墜落事故が起きていなかったら」、という記事に、
1、星野仙一の監督就任はなかった。
2、阪急傘下になるのを回避出来た
と書いてあった。
久万俊二郎(くましゅんじろう、1921年1月6日 - 2011年9月9日)は、阪神電気鉄道元社長・会長・取締役相談役。
阪神タイガース元オーナー。
1985年8月12日に運輸省で行われた民鉄協の会議に出席する為に東京へ来る予定だったが、自身の急用が出来て会議に出席出来なくなって直前にキャンセルしたため、本来ならこの日の帰阪の際に搭乗する予定だった日本航空123便の墜落事故の難から逃れた。
しかし、8月12日午前の役員会議で、当時の阪神電鉄社長で球団オーナー久万俊二郎が、所用で東京都千代田区霞が関の運輸省で行われる民鉄協の会議に出られなくなったことから中埜肇は、久万俊二郎の代理で、民鉄協の会議に出席、電鉄本社常務取締役の石田一雄と同道。
12時25分伊丹発の全日空(ANA)24便で東京へ。
会議終了後、羽田発大阪(伊丹)行き日本航空(JAL)123便に搭乗、墜落事故に遭った。
2005年、巨人監督・堀内恒夫の後任として星野仙一が候補として挙げられた時、「巨人の監督になればいいじゃないですか」と容認する発言をしている。

星野仙一を調べてみた。
星野仙一は、米子市に常駐。
星野仙一
川上哲治
星野仙一は、川上哲治である。
星の意味は、星になった、死んだという意味で、星野仙一は、死んだ筈の川上哲治が、野に戻ったという意味である。
1986年シーズンオフ、同年途中で休養した山内一弘の後任として、中日の監督に就任。
背番号は77(川上哲治が巨人監督としてこの背番号でV9を達成したことに肖ったもの)。
久万俊二郎は、それを知っていたから、星野仙一の巨人軍監督を容認した。
中埜肇さんは、川上哲治が星野仙一になると、直ぐに見破るから殺した。
中埜肇さんの妻も子供も巨人に殺され、入れ替えてある。

中埜肇さんの家族は、中埜肇さんの遺体を確認出来なかった。
所持品なら幾らでも用意出来る。

巨人は、中埜肇の事故機搭乗が報じられた直後に「うちも他人事ではない。今後の航空機利用は十分に考え直す必要がある」という声明を発表。
他球団も今後の航空機利用に関して検討を迫られることになった。
これにより殆どの球団は、それまで利用していたJALとの契約を打ち切り、航空機移動する際は必ず全日空を利用させるようにした。

日航ジャンボジェット機墜落事故に巨人が関与。

23:41 2017/12/24日