ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-byeto All That Robert Fraves 成田悦子訳 - 僕達は真剣にテニスに専心しなかった、がクリキトゥ(クリケット)に対する僕達の役に立つ武器をそこに見つけた、その教義は、僕達は書いた、そこでは多少の利己主義が多くの怠慢を容赦しなかった。テニスは素早く忙しい。僕達は嘗てのCathudian国際競技会に男らしさやもっと激しい競技としてのテニスを提案する文書を寄稿するよ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕達は真剣にテニスに専心しなかった、がクリキトゥ(クリケット)に対する僕達の役に立つ武器をそこに見つけた、その教義は、僕達は書いた、そこでは多少の利己主義が多くの怠慢を容赦しなかった。テニスは素早く忙しい。僕達は嘗てのCathudian国際競技会に男らしさやもっと激しい競技...
    1 日前

2017年12月11日月曜日

フランキー堺こと西田敏行は「華は華は華は咲く」と書きたいんじゃないの!

                    西田敏行(1947年11月4日 - )
福島県郡山市出身
オフィスコバック所
明治大学農学部中退
身長166cm、体重80kg超
1970年(昭和43年)青年座座員
1971年(昭和46年)
10月公演『写楽考』(作:矢代静一)主役

フランキー堺(1929年(昭和4年)2月13日 - 1996年(平成8年)6月10日)
鹿児島県鹿児島市出身
慶應義塾大学法学部卒業
多額の私財を投じ、東洲斎写楽の研究
大阪芸術大学舞台芸術学科の教授
1994年に紫綬褒章受章

フランキー堺は死んでいない。
フランキー堺は西田敏行である。
フランキー堺に言って置く。
人の家の花を咲かさず、人の家の果物を実らせず、人の家の作物を収穫させず、
竹下亘、石破茂、小沢一郎と組んで畑を荒らし、花の蕾を毟って回り、作物、果実にアンモニアをかけ、それでも十分の一収穫した作物、果実を殆ど盗んで持ち帰り、「花は花は花は咲く」と歌う。
「華は華は華は咲く」と書きたいんじゃないの!
貴方は、中華民国人、台湾人でしょ。
台湾人吉田茂の統卒下、戦前に日本に入り込み、日本軍人の留守家庭を狙って女を姦淫、土地家屋を略奪した盗っ人!!!

20:30 2017/12/11月