Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

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精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 通常の大隊事務室罪は脱走だった、命令に従うことを拒絶すること、将校ではない者に対して、酔っ払って無秩序に淫らな言葉を遣うこと、仲間の奪い合い、等々。給料の‐夜には、まず一人も素面(しらふ)はいなかった;がたとえ中隊将校が消灯で彼の巡回になるや否や静寂が広く行き渡っても、まるで注意は払われなかった。2年後、重大な罪...
    22 時間前
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2017年12月23日土曜日

2日本航空123便墜落事故犠牲者北原遥子=栗原小巻は大地真央に成り済まして生きている

北原遥子
大地 真央
栗原小巻
北原遥子
栗原小巻は、日本航空123便墜落事故犠牲者北原遥子である。
北原遥子(栗原小巻)は、死んでいない。
北原遥子(栗原小巻)は、大地真央(1956年2月5日 - )に成り済まして生きている。
バックは、俳優座であり、宝塚であり、共産党、田中派である。
米軍、ロッキ一ド社、田中派、自衛隊、警察、東芝音楽出版(東芝レコード)、渡辺プロダクショングループが日本航空123便墜落事故の工作に関っている。
坂本九も犠牲者だとされているが、坂本九は生きている。
ナオト・インティライミが、坂本九と考える。
坂本九は、マナセプロダクション所属、
渡辺プロダクショングループ代表の渡邊美佐は、マナセプロダクション曲直瀬正雄・花子夫妻の長女で、現社長の姉。
坂本九、マナセプロダクション曲直瀬花子共、米軍と深い関係がある。
曲直瀬関係者は、石破茂、竹下亘自民党代議士と米子市内の竹下、勝部、西村という家で同棲している。
そこにマナセプロダクション所属西田ひかるも出入りしている。

「日本航空123便墜落事故は、ボーイング社の修理ミスによる後部圧力隔壁の破損、垂直尾翼と補助動力装置の破損、油圧操縦システムの全喪失が墜落原因ではない。」
というのが私の考え方。


日本航空123便墜落事故(Wikipediaより)

日本航空123便墜落事故は、1985年(昭和60年)8月12日月曜日18時56分、東京(羽田)発大阪(伊丹)行き123便ボーイング747SR-100(ジャンボジェット、機体記号JA8119、製造番号20783)が、 ボーイング社の修理ミスによる後部圧力隔壁の破損、および、垂直尾翼と補助動力装置の破損、油圧操縦システムの全喪失により、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(通称「御巣鷹の尾根」)に墜落、乗員乗客合わせて524名中、520名が死亡した航空事故。

日付
1985年8月12日

概要
ボーイング社の修理ミスによる後部圧力隔壁の破損、および垂直尾翼と補助動力装置の破損、油圧操縦システムの全喪失による操縦不能。

現場
日本の旗 日本・群馬県多野郡上野村高天原山の山中(御巣鷹の尾根)

乗客数
509

乗員数
15

負傷者数
(死者除く)
4

死者数
520

生存者数
4

機種
ボーイング747SR-100

運用者
日本航空 (JAL)

機体記号
JA8119

出発地
羽田空港

目的地
伊丹空港

事故機の発見
C-130ハーキュリーズ
墜落から約20分後の19時15分頃、米空軍のC-130ハーキュリーズ(ロッキード社戦術輸送機)
が、群馬・長野県境付近の山中に、大きな火災を発見と上空位置での横田タカン(極超短波電波標識・超短波全方向式無線標識)方位(305度)・距離(34マイル)を航空自衛隊中央救難調整所に通報。
19時21分ごろ、航空自衛隊の百里基地を緊急発進したF-4戦闘機の2機も、墜落現場の火災を発見して、上空位置での横田タカン方位(300度)・距離(32マイル)を通報した。

墜落から約1時間後の19時54分に、救難・救助のため見切り発進した百里基地救難隊のKV-107ヘリコプターは、46分後の20時42分に現場上空に到着した。
20時33分になって、救難調整本部(東京空港事務所長)から航空自衛隊へ航空救難の要請(災害派遣要請)が行われた。
しかし、当時のKV-107救難ヘリは、両側面のバブルウィンドウ横に救難用ライト4灯を装備して夜間の救難作業は可能だったが、赤外線暗視装置などの本格的な夜間救難装備の無いことなどを理由に、事故当夜の救難員が降下しての救助活動は行われなかった。

23:47 2017/12/22金