ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は彼をバスに押し込んで蛇口をひねった。翌日、彼は僕が残して来た僕の原稿ノウトゥ‐ブクを握り締めていた、他の何冊かの本と一緒に委員室で。彼とジャック・ヤングを除く他の全員、青いチョークでそれに批判的に注釈を付け、彼らのイニシャルを署名した。ジャックはこの紳士的ではない行為には全く関係していなかった。何が行われたの...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は彼をバスに押し込んで蛇口をひねった。翌日、彼は僕が残して来た僕の原稿ノウトゥ‐ブクを握り締めていた、他の何冊かの本と一緒に委員室で。彼とジャック・ヤングを除く他の全員、青いチョークでそれに批判的に注釈を付け、彼らのイニシャルを署名した。ジャックはこの紳士的ではない行為に...
    2 日前

2017年10月15日日曜日

私を放し飼いにして(ほんものの恋は)

恋に本物と偽物がある
それって田中角栄が言ったの?
そりゃあ鯉には本物と偽物があるかもね

恋は私が恋だと決めたその時始まる
けれども
彼はその事を知らない
私は恋を続けたくて
彼を遠ざける

私は恋が本物だとか偽物だとか考えない
彼は私に恋している
私は彼を遠ざける

この恋が続く?
いえ
私はもっともっといい男を見つけなくちゃ
お金でもない
顔や体
そう
それは大切
才能
それも大切
私はこれから何度も何度も恋をする
けれども
今は続ける
彼は私が彼を忘れる瞬間さえない程夢中だと知らない
彼も私に恋をしている

恋の終わりは
私が終わりと決めた時
彼はその事を知らない
私は彼を忘れはしないけれども彼を思う日が減る

男は約束をしたがる
けれども男は約束を守ろうとはしない
私は約束をしない
けれども貴方を裏切りはしない

私を放し飼いにして
私はこの囲いの中から一人で出て行かないから
貴方は出て行っていいわ
帰って来なくてもいいわ

恋に本物と偽物があるの?
私は偽物の恋をしたい
そう言って
貴方には知らせないで
貴方を遠ざけて
貴方を試してみるけれど
貴方は変わり
男は誰も彼も本物の恋人と約束をしては裏切るのよ
私は約束もしないし恋もしなかった

恋だと決めては
貴方を遠くから見ていた
貴方は何も知らず
私を思い
私は何時か忘れられた

21:06 2017/10/15日