ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は彼をバスに押し込んで蛇口をひねった。翌日、彼は僕が残して来た僕の原稿ノウトゥ‐ブクを握り締めていた、他の何冊かの本と一緒に委員室で。彼とジャック・ヤングを除く他の全員、青いチョークでそれに批判的に注釈を付け、彼らのイニシャルを署名した。ジャックはこの紳士的ではない行為には全く関係していなかった。何が行われたの...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は彼をバスに押し込んで蛇口をひねった。翌日、彼は僕が残して来た僕の原稿ノウトゥ‐ブクを握り締めていた、他の何冊かの本と一緒に委員室で。彼とジャック・ヤングを除く他の全員、青いチョークでそれに批判的に注釈を付け、彼らのイニシャルを署名した。ジャックはこの紳士的ではない行為に...
    2 日前

2017年10月6日金曜日

カズオ・イシグロは三浦朱門でスウェーデンと組んだ出版詐欺

「日の名残り」という映画を何度見ただろう。
売れない秀作というものはあるもので、それを吹聴する事もなく、私は何度か失くしてはVIDEOを買い求めた。
しかし、その画面の中に、日本人名カズオ・イシグロの文字を見た事はなかった。
ましてや、その映画の原作が、カズオ・イシグロによって著され、イギリスのブッカー賞を受賞した事も全く知らないというより
聞いた事がない。

「日の名残り」は、日本的心情を表現していると評されているが、英国人そのものの感性が滲み出ている作品で、日本人を
両親に持つ英国育ちの日本人に書ける内容ではない。
カズオ・イシグロは、この作品を書いていないし、彼には書けない。
この作品は、60歳を超えないと書けない。
日本人を親に持っていては書けない。

三省堂、第一学習社は、私がこの映画を繰り返し鑑賞し、高く評価している事を知っている。
そこで、文部科学省、石破茂と三省堂は、これを高校教科書に採用すると言っている。
第一学習社は、既に採用済みである。
彼らは、私を拘束したまま、私が持っているもの、私が大切にして来たもの全てを奪うつもりでいる。
「日の名残り」は、高校生に読ませなければならない作品ではない。


元日本財団理事長曽野綾子とその夫三浦朱門(写真下)、阿川佐和子(笹川良ーの娘)が、このスウェーデンと組んだ出版詐欺に加担している。
東大、東洋英和女学院、聖心女子大学、慶応義塾大は、出版詐欺に積極的に手を染め、協力している。、
三浦朱門は、カズオ・イシグロである。
カズオ・イシグロなどどこにもいない。
これは、昨年のボブ・ディランの場合と同じ。


22:32 2017/10/06金