ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 彼らの内の一人はネヴィルの所にやって来て、どうかちょっとでも論争を引き起こさないようにと頼んだ。「これは使節団ではない、」彼は説明した。「嫌なの?」ネヴィルは言った。「僕はそうだとは思わなかった。君は去年の給与の上昇のために運営組織に十分近付けるほど如才がないと考えられたスタフの唯一のメムバだった。 僕達のカム...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 彼らの内の一人はネヴィルの所にやって来て、どうかちょっとでも論争を引き起こさないようにと頼んだ。「これは使節団ではない、」彼は説明した。「嫌なの?」ネヴィルは言った。「僕はそうだとは思わなかった。君は去年の給与の上昇のために運営組織に十分近付けるほど如才がないと考えられたス...
    2 日前

2017年4月18日火曜日

7遠山敦子は殺人犯(元文部科大臣経歴詐称台湾人)

トヨタ、遠山敦子元文部科学大臣、小泉純一郎元厚生大臣、台湾、朝鮮人は、小泉純一郎が総理大臣に就任すると同時に、日本人に電池、電極、人口心臓、人口内耳、人口網膜、刺激装置モ一タ一を挿入し、日本人をロボットにした。
数多くの大企業が、脳科学研究戦略推進プログラムという文部科学省のこの企画に参加し、安倍晋三は、アべノミクスという名で、日本人のロボットを操縦し、景気を上向きにしようと、更なるロボット化を進めたが、景気は下降し、首都は暗黒化、地方は、人が絶え、新築の家だけが主もなく、残されている。

遠山敦子は、2007年、私を精神分裂病患者にすると、待ち兼ねたかのようにトヨタ財団理事長就任。
2010年、夫を殺害し、私を逮捕状もなく逮捕し、25日間大阪拘置所に拘留し、私を「トヨタリハビリテーション用パートナーロボット」の治験口ボットに作り上げ、トヨタ財団を脱税と日本人殺害、土地・家屋・預金・国債・株券窃盗目的で、公益財団法人(税制上、優遇される)に移行させた。

トヨタは、核磁気共鳴装置によって、脳卒中、下肢麻痺を作り、トヨタの車に搭載したADS等を使って事故を誘発し、障害者を大量生産している。
患者を自ら作り、トヨタリハビリテーション用パートナーロボットを売るという、トヨタ的安直な発想である。
介護は、誰も必要としていないし、介護施設も要らない。
パートナーロボットを大量に売る前に、トヨタという殺人目的の会社が倒産する事を願う。
遠山敦子トヨタ財団理事長は、佐藤栄作、田中角栄が創造した殺人犯である。

14:41 2017/04/18火