ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 彼らの内の一人はネヴィルの所にやって来て、どうかちょっとでも論争を引き起こさないようにと頼んだ。「これは使節団ではない、」彼は説明した。「嫌なの?」ネヴィルは言った。「僕はそうだとは思わなかった。君は去年の給与の上昇のために運営組織に十分近付けるほど如才がないと考えられたスタフの唯一のメムバだった。 僕達のカム...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 彼らの内の一人はネヴィルの所にやって来て、どうかちょっとでも論争を引き起こさないようにと頼んだ。「これは使節団ではない、」彼は説明した。「嫌なの?」ネヴィルは言った。「僕はそうだとは思わなかった。君は去年の給与の上昇のために運営組織に十分近付けるほど如才がないと考えられたス...
    2 日前

2017年4月14日金曜日

3遠山敦子は殺人犯(元文部科大臣経歴詐称台湾人)

遠山敦子パナソニック教育財団理事長の推進する
教育の情報化は、一気に教育の平均化、即ち、低レヴェル化を進め、これに日夜取り組むなら、最終的に、貴方は、必要なく、人間は、必要なく、人間である生徒は、人間のモデルと人の途を見失い、自分は、生きる意味のない、人にもなれない、人ととしての心さえ失くしてゆく・・・・
生きながらえながら屍の如き亡霊になる為に、今日も教室へ、足は、何故向かおうとするのか?
貴方は、自覚するだろう。
人であろうとして、人でありたいと願った2002年のあの朝の首入れられた機械のあの音。
人型ロボット社会に繋がれた、手と足。
私には末だ、目も耳も口も手も足もあると詩に書いた日のその私の不心得。

遠山敦子は、パナソニックの教育機関向けICTシステム、マルチメディア授業支援システム「 L³StageEZV2」 - 語学学習システムを売ってマ一ジンを掠め盗りたいだけの台湾人。
パナソニックは、人で組織されながら、自ら人を放棄した集団。
文部科学省は、台湾人が同胞を殺害する役所。

遠山敦子は、パナソニック教育財団、米子市警、大阪府警、ローソンを使って私が記事を投稿すると同時に、バッテリーアダプタの接続を西尾から遠隔操作で切断し、4時間経った今もオレンジのランプが点かない。

・・・・・
遠山敦子パナソニック教育財団ホームページより
「学校情報化認定システム」の稼働を開始しました
「学校情報化認定」のページから,「優良校認定申請」を選択すると
認定申請に必要なエビデンスの入力が可能です。
ぜひ,「学校情報化優良校認定」へのエントリーをお願いいたします

文部科学省は,「教育の情報化ビジョン」を基に教育の情報化を推進し,第2期教育振興基本計画においても,確かな学力を身に付け,新たな学びを実現する方策としてICTの活用を位置づけています。
日本教育工学協会(JAET)は,教育の情報化の推進を支援するために,学校情報化診断システムを活用して,情報化の状況を自己評価し,総合的に情報化を進めた学校(小学校,中学校,高等学校)を認定する学校情報化認定事業に取り組みます。
「情報化の推進体制」を整え,「教科指導におけるICT活用」「情報教育」「校務の情報化」に積極的に取り組んでいる学校を称え,学校情報化優良校として認定します。特に優れた取り組みを行っている学校を学校情報化先進校として表彰します。また,学校情報化優良校が一定以上の割合になった地域を学校情報化先進地域として表彰します。
審査は,JAETの役員で構成される学校情報化認定委員会が定めた基準に従って行います。

教育の情報化に総合的に取り組み,情報化によって教育の質の向上を実現している学校を学校情報化優良校として認定します。

15:11 2017/04/14金