ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 彼らの内の一人はネヴィルの所にやって来て、どうかちょっとでも論争を引き起こさないようにと頼んだ。「これは使節団ではない、」彼は説明した。「嫌なの?」ネヴィルは言った。「僕はそうだとは思わなかった。君は去年の給与の上昇のために運営組織に十分近付けるほど如才がないと考えられたスタフの唯一のメムバだった。 僕達のカム...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 彼らの内の一人はネヴィルの所にやって来て、どうかちょっとでも論争を引き起こさないようにと頼んだ。「これは使節団ではない、」彼は説明した。「嫌なの?」ネヴィルは言った。「僕はそうだとは思わなかった。君は去年の給与の上昇のために運営組織に十分近付けるほど如才がないと考えられたス...
    2 日前

2017年4月16日日曜日

5遠山敦子は殺人犯(元文部科大臣経歴詐称台湾人)

公益財団法人 日本いけばな芸術協会会長 遠山敦子

役員

名誉総裁 常陸宮妃殿下
副総裁 豊田 章一郎
会長 遠山 敦子
副会長 池坊 専好
副会長 勅使河原 茜
名誉顧問 池坊 専永
顧問 石川 晴彦
顧問 服部 悦子
相談役 肥原 碩甫

協会の歴史
昭和42年
3月7日 副総裁に石坂泰三氏、会長に細川護貞氏、顧問に麻生和子氏就任
5月9日~14日 日本いけばな芸術協会発会記念展が昭和天皇・皇后両陛下の行幸啓を仰ぎ東京・日本橋高島屋にて開かれる
1966年(昭和41年) - 財団法人日本いけばな芸術協会として発会。名誉総裁は高松宮妃喜久子。
1967年(昭和42年) - 石坂泰三。第一生命保険、東京芝浦電気(現・東芝)社長が副総裁に就任(当時経済団体連合会(経団連)会長)。
1992年(平成4年) - 常陸宮妃華子が名誉総裁に就任。
1998年(平成10年) - トヨタ自動車の豊田章一郎が副総裁に就任(元経団連会長)。
2007年(平成19年) 遠山敦子が会長に就任(元文部科学大臣)。

髙島屋(大阪難波本店)
1959年(昭和34年)の今上天皇(明仁親王)の結婚後より放送を開始した毎日放送(近畿広域圏を放送対象地域とする特定地上基幹放送事業者)制作の皇室報道番組「皇室アルバム」のスポンサーを1980年代から2003年(平成15年)3月まで1社で担っていた(その後は資生堂1社提供を経て、関西ローカルのスポンサーはフジッコほかから現在は複数社提供)。
1994年(平成6年) - 中華民国台北市に「大葉髙島屋百貨店」オープン
1997年(平成9年) - インターネットショップ「タカシマヤ バーチャルモール」オープン。 6月8日 - 株主総会対策での総会屋に対する利益供与を巡る商法違反事件が発覚。国税庁より1996年(平成8年)迄の7年間で約45億円の申告漏れを指摘される。皇室アルバムの一社提供スポンサーを一時辞退。社内風土改革(「株主総会」の映像公開)等の法令遵守を始める。
・・・・・

日本いけばな芸術協会は、髙島屋(大阪難波が本店)で全国大会を開催する。
高島屋は、毎日放送(近畿広域圏を放送対象地域とする特定地上基幹放送事業者)制作の皇室報道番組「皇室アルバム」のスポンサーを1980年代から2003年(平成15年)3月まで1社で担っていた。
23年間も皇室に出入りすれば、好きに出来る。
美智子妃失語症、雅子妃適応障害共、毎日放送、毎日新聞社、第一生命保険、東京芝浦電気(現・東芝)、高島屋、麻生和子、麻生太郎、細川護熙、学習院、上智、慶応義塾の犯行による。

毎日放送、毎日新聞社が、私を使った人型ロボット制作に熱心で、私の詩を盗んではメディアのトップに立ちたがる理由がよく分かる。
遠山敦子と麻生和子の兄麻生太郎は、
毎日放送、毎日新聞社は、大阪府警難波署と共謀、社民党党員・アムネスティ役員鳥居正宏という架空の人物を使って、不在の人物の名誉毀損を成立させた。
遠山敦子と日本いけばな芸術協会元顧問麻生和子の兄麻生太郎、池坊保子は、私の体中に電池、電極、人工心臓、人口網膜、人口内耳等の機器を入れる目的で、2006年12月18日、精神病院養和病院に措置入院させる。
私は、何もしていない。
医師広江ゆうは、退院近くまで病名を告げる事はなかった。
私がしつこく聞くと、やっと「精神分裂病」と答えた。
遠山敦子文部科学大臣、小泉純一郎首相、坂口力厚生労働大臣は、精神神経学会と共に、「精神分裂病」という稀有な精神病を、「統合失調症という名に変え、患者数を激増させ、人口網膜、人口内耳によってロボット化した人間を、精神病患者、犯罪者に仕立て上げた。

日本いけばな芸術協会は、ロボット化した人間の家の花、植木、樹木、花器、花瓶、掛け軸等を盗む。

16:55 2017/04/16日