ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 彼らの内の一人はネヴィルの所にやって来て、どうかちょっとでも論争を引き起こさないようにと頼んだ。「これは使節団ではない、」彼は説明した。「嫌なの?」ネヴィルは言った。「僕はそうだとは思わなかった。君は去年の給与の上昇のために運営組織に十分近付けるほど如才がないと考えられたスタフの唯一のメムバだった。 僕達のカム...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 彼らの内の一人はネヴィルの所にやって来て、どうかちょっとでも論争を引き起こさないようにと頼んだ。「これは使節団ではない、」彼は説明した。「嫌なの?」ネヴィルは言った。「僕はそうだとは思わなかった。君は去年の給与の上昇のために運営組織に十分近付けるほど如才がないと考えられたス...
    2 日前

2017年4月17日月曜日

6遠山敦子は殺人犯(元文部科大臣経歴詐称台湾人)


公益財団法人トヨタ財団理事長遠山敦子(現職)

NPO/NGO法人、大学、研究機関の個人や団体を対象として、
共同研究助成:年間400万円程度まで/件
個人研究助成:年間100万円程度まで/件
助成の決定は、
外部有識者によって構成される選考委員会の審査を経て、2018年3月に開催予定の理事会にて決定としているが、 外部有識者が誰なのかが書いてない。

NPO/NGO法人、大学、研究機関に勤務する人は、将来に不安を感じている。
こうした研究助成金支粭財団は、そこに付け込む。
こうした名目で地方に人を集め、不審な企業を誘致し、家を提供し、研究の出来ない状態にして、一年後、契約違反という事で研究助成金の返還を求める。

トヨタ財団 国内助成プログラム馬場、和田の場合

・NPO南房総リパブリック
馬場未織
平日は東京で過ごし、休日は千葉県南房総市の里山で暮らすという二地域居住を実践しています。
二地域を行き来する中で、里山環境の保全や都市農村交流などを考えるようになり、3年前に東京と南房総の交流を図る組織・「南房総リパブリック」を立ち上げました。
・地元びいき
和田
最初は助成金にモルヒネ的イメージがあって(笑)
・・・・・
地元びいき和田は、間違いなくモルヒネを製造しています。
モルヒネは、膵臓癌患者を作り、一年以内に患者を殺します。
私の叔父は、一作年、私の家に遊びに来た直後、膵臓癌を体内に作られ、半年後死にました。
モルヒネによる殺害です。
犯人は、トヨタ財団で、米子市河崎の西尾、西村正夫弁護士、小林、勝部、中嶋に入っています。
文部科学省、厚生労働省、総務省、自衛隊が、トヨタ財団の詐欺を主催しています。

NPO南房総リパブリック馬場未織は、老人が多くなった地方の土地・家屋・預金・国債・物品窃盗、地主・家主殺害目的で、NPO法人を運営しています。
性は男、年令は40以上で、前科があると考えて下さい。
整形して身元を隠しています。
遠山敦子は、元文部科学大臣
は、小泉純一郎、安倍晋三、米軍と共に、地主・家主を殺害し、老人から全財産を奪うつもりで脳科学研究推進プログラム、アべノミクス続行中です。

16:44 2017/04/17月