Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のO.T.C経験はここで僕を救った、ともかく僕は陸軍の慣習をまるで知らなくて、ことごとく最悪の失敗をしたーバンドゥマスタに敬礼をしたり、平服の時、大佐に気付かなかったり。ベルトゥ無しで町中を歩いたり、食堂で仕事場の噂をしたり。僕は直ぐに習慣に従って行動することを覚えたが、...
    10 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のO.T.C経験はここで僕を救った、ともかく僕は陸軍の慣習をまるで知らなくて、ことごとく最悪の失敗をしたーバンドゥマスタに敬礼をしたり、平服の時、大佐に気付かなかったり。ベルトゥ無しで町中を歩いたり、食堂で仕事場の噂をしたり。僕は直ぐに習慣に従って行動することを覚えたが、僕の最高の苦労は職権にふさわしい様子で...
    11 時間前

2024年10月1日火曜日

「意味関係の乱れ」という幼稚な考え

Bing検索で「成田悦子」を検索すると「成田悦子統合失調症」という項目が表示されますが、成田悦子の他の項目、行っている事などはそれ以上に表示されます。私は日本及び米国政府の脳科学研究戦略推進プログラムの人体実験被害者です。私は実験をして下さいと言った事はなく、報酬も得ていません。私を統合失調症で、前科3犯にしておけば、政府や科学者医師らがしていることが通り、幾ら私が否定しても、彼らの方が正しいと誰もが思うようにできると彼らは考えています。

私は統合失調症ではないと言ってみても、虚しい。私は統合失調症という精神病について長い間、その病気について研究しています。脳というもの、精神というもの、心というもの、脳死というもの、ここまで書くと、AI関係者や、脳科学者や、認知科学者らを長い間追い詰め、下降させ続けた私の発言と私の存在の裏にある、私以上に彼らが恐れるものに行き当たります。それは、人工臓器と臓器移植、秘密裏に進められて来た人間のロボット化です。

「成田悦子」を検索すると、大阪大学のHPに記載された統合失調症に関する論文が出て来ていましたが、今調べると、

東京医科歯科大学大学院医歯学総合研究科精神医学分野の高橋英彦教授、松本有紀子助教
国立研究開発法人情報通信研究機構(NICT(エヌアイシーティー))の西田知史主任研究員
国立研究開発法人産業技術総合研究所の林隆介主任研究員
大阪大学大学院生命機能研究科の西本伸志教授
京都大学大学院医学研究科脳病態生理学講座(精神医学)の村井俊哉教授
の研究グループ

と、大学名と研究者名、研究所が増えています。

彼らは脳の活動パターンを
機能的磁気共鳴画像(fMRI)
AI技術
を使用したと書いています。

統合失調症の脳内において、「意味関係の乱れ」が生じている事が判明したと言います。

私は「意味関係の乱れ」という無意味な図を見て、こんな図は仮定で、意味を成さず、科学も医学も仮定に過ぎないと思っています。「意味の乱れ」即ち意味の混乱、意味の記憶違い、なら誰にでもあり、統合失調症独自の症状ではない。意味と意味の関係が乱れているという命名「意味関係の乱れ」そのものに潜む科学者や医師、研究施設の日本語における劣勢を強く感じます。私の発言によって「脳死移植に関する嘘」を国民に知らせたくないのです。

「あの人は死ななかったの、でも脳が死んじゃったので、腎臓を二つとも取って、腎臓の髄質の一部を背骨にくっつけておいた。」「いえ、私の脳を死んじゃった人同様にするために、強制音声送信を20年続けられたけど、私の脳は私であり、貴方のようなものにはならず、国から科研費の返却を求められている多くの科学者、医者が今日の夜石破茂内閣を発足させるの。」