Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のO.T.C経験はここで僕を救った、ともかく僕は陸軍の慣習をまるで知らなくて、ことごとく最悪の失敗をしたーバンドゥマスタに敬礼をしたり、平服の時、大佐に気付かなかったり。ベルトゥ無しで町中を歩いたり、食堂で仕事場の噂をしたり。僕は直ぐに習慣に従って行動することを覚えたが、...
    10 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のO.T.C経験はここで僕を救った、ともかく僕は陸軍の慣習をまるで知らなくて、ことごとく最悪の失敗をしたーバンドゥマスタに敬礼をしたり、平服の時、大佐に気付かなかったり。ベルトゥ無しで町中を歩いたり、食堂で仕事場の噂をしたり。僕は直ぐに習慣に従って行動することを覚えたが、僕の最高の苦労は職権にふさわしい様子で...
    11 時間前

2024年10月3日木曜日

私の全身全霊が記憶している不正措置入院

 「認知機能」は、人が心理学的な「認知」を行うための、知的機能を総称した概念です。五感(見る、聴く、触る、嗅ぐ、味わう)を介して外部から得た情報をもとに、物事の現状を認識したり、言葉を操ったり、計算・学習・記憶を行ったりします

私達は脳からの指令で動いてはいない。

今、私がこれを書いている理由、
「統合失調症」という病名も告げずに、私が暴力的であったことはないのに、また誰一人その日私が暴力的であるところを見た訳でもないのに、私が会員になっていた米子市民劇場代表石田建博(たけひろ)の一度も会ったことのない妻と米子市民劇場会員の男、石田建博の近所の津田の妻らに呼び止められ拘束され、米子市警への電話に伴い、パトカーでやって来た警官二人に連れられ、米子市警に向かい、米子市警では事情聴取も行わず、現場検証もせず、名刺も渡さず、名前も告げない鳥取大学精神科医師と米子病院(精神病院)医師に、私が持っていた詩一編を見せただけで、書類も見せず「保護入院」と告げられ、鳥取大学医学部出身鳥取県議会議長廣江弌の娘で、鳥取大学医学部出身養和病院(精神病院)医師廣江ゆうは、一切の質問もないまま、着くと直ぐ「措置入院です」と入院の形態を変えた。理由は告げなかった。勿論統合失調症の検査は一切行わなかった。鳥取県西部総合事務所の職員は不在だった。ましてや鳥取県知事片山義博元自治官僚、元慶応大学、現早稲田大学教授がその場にいる筈はない。措置入院には知事の許可が必要である。緊急を要するような状態に私はなかった、暴れてもいないし、混乱することもなかった。この朝、私は手持ちの株の年次報告書が届いたことがないので郵便局に紛失届を出すつもりでいた。前日、紛失届を貰いに行くと、郵便局長は突然理不尽にも激しく怒って、「そんなものは出せない」と言ったが、若い男性局員が私に渡してくれた。
理由が先ずある。
もう随分前のことなので私は忘れている部分も多く、が、その日の、或いはそれ以後の深い失意が、私に書くよう、もっと詳しく書くよう勧める、書き始めると文字にできることは実際、増えていたりもする。脳が何かを記憶しているのでもなく、私が認知したことは日が重なるに連れ、薄らぐこともない。私の外側に幾つもの私に関する情報がある、私はその情報提供者を知っていることも知らないこともある。外側の情報が私の記憶を維持させることが可能かと言えば、外側の情報は私の記憶を混乱させるだけ。私がこの身を痛め、この心を痛めた情報は、私が覚えている。私の脳だけが働いて記憶しているのではない。私の全身全霊が記憶している。