Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のO.T.C経験はここで僕を救った、ともかく僕は陸軍の慣習をまるで知らなくて、ことごとく最悪の失敗をしたーバンドゥマスタに敬礼をしたり、平服の時、大佐に気付かなかったり。ベルトゥ無しで町中を歩いたり、食堂で仕事場の噂をしたり。僕は直ぐに習慣に従って行動することを覚えたが、...
    10 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のO.T.C経験はここで僕を救った、ともかく僕は陸軍の慣習をまるで知らなくて、ことごとく最悪の失敗をしたーバンドゥマスタに敬礼をしたり、平服の時、大佐に気付かなかったり。ベルトゥ無しで町中を歩いたり、食堂で仕事場の噂をしたり。僕は直ぐに習慣に従って行動することを覚えたが、僕の最高の苦労は職権にふさわしい様子で...
    11 時間前

2024年10月2日水曜日

認知症なんてある訳ない

そもそも「認知」とは e-ヘルスネットでは、認知について次のように書かれています。

認知とはそれをそれと認め、納得するという意味である。下線部分は国語力の無さを露呈している。こうした意味もなく受け身の形で書いたものが、アベノミクス文部科学省脳科学戦略推進プログラム開始以来、氾濫している。正しくは、
「e-ヘルスネットには、認知について次のように書いてあります。」
「e-ヘルスネットでは、認知について次のように書いています。」

認知症だと言われ、市町村にそのレベルを告げられ、医師や看護師、介護士らに自宅に自由に出入りされ、施設に収容され、直ぐに死んだ方々が近所に何人もいる、私の母も同様である。母は認知症ではないと側にいた私は言った。私は一度も母を介護したことはなかった。夜は二人でテレヴィを見た後、私の部屋に戻って寝たし、朝も母の側についていたことはない。排便排尿の介護は必要なかった。今日が何曜日で何日であるかについても、規則正しく暮らす母は、書いて夜遅く或いは翌日早く寝る不規則な生活を送る私よりずっと正確だった。実際、認知症で確認されるそうした事は、規則正しく暮らすかどうかであって、呆けたか呆けていないかの指標たり得ない。医療従事者や科学者らの単細胞的、短絡的思慮、推測には呆れ返る。

電磁波ADSによる泌尿器科医師や看護師、介護士、厚生労働省役人、保健局、薬局、薬剤師、大学・高専関係者、おむつ関連会社、製紙会社等による尿意の操作が、全国民に対して日常的に行われている。母は何も知らずに被害者らしく振る舞い、何もかも知っている私は、母を彼等が仕掛けた罠から救おうとした。嘗て助産婦であり、看護婦だった母は、過剰なこの頃の医療に対する不信感は持ち合わせていた。が、母は「もう年だから」と諦めてはそう繰り返した。母は大正15年、つまり昭和元年、1926年1月生まれだった。

太陽生命年金保険に私は加入していた。この生命保険会社が文部科学省脳科学戦略プログラムに乗じて年金受給直前の59歳と11ヶ月で夫の殺害後行った事を、私は書かなければならない。一旦支払われた年金保険がどのように厚生労働省と太陽生命に吸い取られて行くか知って置いた上で、年金保険加入を決めた方がいい。今になって太陽生命は、認知症に関する太陽生命の認識について書いた。それを読みながら私は書こうと思っている。彼らの認識は認識ではなく、言い訳、すり替え、後付けである。