ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    20 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2017年7月12日水曜日

松田聖子、福岡朝倉市地崩れ準備中転倒

松田聖子は、7月8、9日、日本武道館で、コンサートツアー「Daisy」東京公演を行いました。
タイトル「Daisy」は、松田聖子の最新アルバムのタイトルです。
松田聖子とユ二ヴァ一サルミュージックは、その日、私の三つの植木鉢のDaisyをアンモニアを撒いて枯らしました。
Daisyは、私が翻訳したアンデルセンの童話のタイトルで、私が翻訳を始めると、ジュンテンド一、ユニサンは、デイジーを店先に並ベました。
松田聖子、ユ二ヴァ一サルミュージック、ジュンテンド一とユニサンは、米子市民を殺し、米子市民の預金、現金、物を盗み、米子市民の一日を覗き見し、情報を盗み、米子市民の
パソコンに不正アクセスし、米子市民の電話を盗聴し、公共料金を不正に請求し、郵便、荷物の抜き取りをしています。

松田聖子は、コンサートの1週間前に転倒しました。
後ろ向きに転び、腰、背中、肩を強く打ち、コンサート2日前まで起き上がることもできなかったと言います。

松田聖子は、山で作業中に転倒したのではなぃかと思います。
松田聖子は、当然男です。
仕事も最近は減り、安倍晋三の待期児童、即ち、対木地動対策の手伝い、つまり福岡県朝倉市で地崩れの準備をしていたのです。
福岡県朝倉市の水害は、計画されたものです。

松田聖子は、私の翻訳詩を盗み、私の詩を盗み、私の顔、体、声を盗み続けました。
天は、松田聖子を許しません。
私も、松田聖子を許しません。

松田聖子の以下の経歴は、デビュー当時のものと全く異り、全て詐称です。
父親は、厚生省事務官ではありません。
これは、殺害された厚生省事務官の年金を松田聖子の父親が不正に受給しているという証拠です。

1962年
3月10日、福岡県久留米市荒木町(当時の三潴郡筑邦町)に、同県柳川市出身で国家公務員(厚生省事務官)の父親と、同県八女市の庄屋出身の母親の長女として、母親の姉が院長夫人だった高良台病院で生まれた。出生名・蒲池法子(かまちのりこ)。生家は柳川城の城主だった蒲池氏第16代目蒲池鑑盛(蒲池宗雪)の三男・蒲池統安の子孫であり、江戸時代は柳川藩家老格だった旧家[4][5]。家紋は蒲池久憲以来の「左三巴」。
1977年
4月8日、カトリック系の久留米信愛女学院高等学校に入学する。

23:38 2017/07/12水