ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2016年7月10日日曜日

人の権利と命を奪う福島瑞穂が国会議員に当選するの?!

朝日新聞は、真っ先に私のオバマ広島スピーチObama's Hiroshima speechの翻訳を盗んだ。
やはり今回も真っ先にいのちと人権を世界一大切にしない、防衛費に日々集り、医療介護費不正支給に協力し、犬猫殺処分に邁進する福島瑞穂氏(社民)比例区の当選を朝日デジタルに掲載した。
朝日デジタルは、社民党同様、不正アクセスによる国民のパソコンのデータ覗き見、抜き取り、他人のブログ記事改竄、削除、解約となんでもやってのける新聞社である。

鳥居正宏という不在の人物を使って、不在の人間の名誉を、実在の人間である私ー成田悦子が毀損した、と麻生太郎、石破茂と共謀し、刑事事件を捏造し、鳥居正宏だと偽って、大阪のやくざを公判に出廷させ、最高裁まで戦った名誉毀損と全く無縁の私を有罪にした福島瑞穂が国会議員に又当選する?
社民党の党員は、人権を侵害し、実在の人間の名誉毀損など何とも思わない非人間の集団である。

社民党の党員の仕事は、性的虐待、窃盗と殺人である。
社民党、公明党、自民党世耕弘成、石破茂は、私の詩や翻訳を盗むために、私を精神分裂病で半年も措置入院させ、25日も私を拘置所に入れた。
社民党と民進党、自民党、公明党は、私の脳と全身に盗む為の機器を入れた。
核電磁波による攻撃、24時間休みなしの強制脅迫音声送信、画像送信による虐待、性的虐待が、国会議員と各党員の仕事である。

23:54 2016/07/10日