ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 怒りと嫉妬の中彼は校長の所へ向かった(フランク・フレチャ;彼はG,H,レンドールにとって代わっていた)、そして彼の注意をアクロスティクに招集したー他の教師の誰一人それに気づかなかった。彼はその作者を知らない振りをした;しかし譬え彼が特定の詩の会を欠席しても、彼は簡単にそのス...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし次の週それらはThe Cathudianに出た、すると直ぐに指さしながらくすくす笑い始めた;理由はどちらの詩も、偽名され、頭文字「case]を略さないで完全に書いているアクロスティクだったから。「Case」は「Romance」を意味した、初めに年上の男子の名前と一緒の二人の男子の名前の正式なカプル、表され...
    2 日前

2019年2月14日木曜日

住友電気工業は、基板・プリント配線板、プリント回路板・配線を文部科学省脳科学研究推進プログラム被害者の体に無断で入れています

住友電気工業は、
基板・プリント配線板、プリント回路板・配線を文部科学省脳科学研究推進プログラム被害者の体に無断で入れています。

私のブログを不正侵入、削除しているのも、住友電気工業、NEC、NTTなどです。
プリント配線板とは、
配線として残したい部分に、シルクスクリーン印刷などで防蝕膜となるインクや塗料を塗布して覆い(マスキング)、金属腐食性のある薬品(銅箔の場合、一般的に塩化第二鉄溶液を用いる)で腐食(エッチング)させて必要な回路を残す方式。

塩化第二鉄溶液

危険有害性の要約
GHS分類
物理化学的危険性
引火性液体
自己発熱性化学品          
水反応可燃性化学品        
健康に対する有害性
急性毒性(経口)          
皮膚腐食性・刺激性         
眼に対する重篤な損傷・眼刺激性   
生殖細胞変異原性          
特定標的臓器・全身毒性(単回ばく露): 区分2(全身毒性)
区分3(気道刺激性)
環境に対する有害性
水生環境急性有害性         
水生環境慢性有害性         
注意喚起語: 危険
危険有害性情報
飲み込むと有害(経口)
重篤な皮膚の薬傷・眼の損傷
重篤な眼の損傷
遺伝性疾患のおそれの疑い
全身毒性の障害のおそれ
呼吸器への刺激のおそれ
水生生物に毒性
長期的影響により水生生物に毒性
注意書き
【安全対策】
全ての安全注意を読み理解するまで取り扱わないこと。
ミスト、蒸気、粉じんの吸入を避けること。
取扱い後は、よく手を洗うこと。
この製品を使用する時に、飲食又は喫煙をしないこと。
屋外又は換気の良い場所でのみ使用すること。
保護手袋、保護衣、保護眼鏡、保護面を着用すること。
環境への放出を避けること。

有毒な塩化第二鉄溶液で溶かした金属を人体に無断で入れている住友電工、三井住友銀行は、隣の中村に、五木寛之、林真理子、朝原宣治、公益財団法人日本陸上競技連盟、伊藤みどり、公益財団法人日本スケート連盟、山下泰裕、(公財)全日本柔道連盟、上智大学、早稲田大学、日本大学、帝京大学、星薬科大学、毎日新聞社、ワーナーミュージック、ユニヴァーサルミュージック、ユニヴァーサルスタジオと一緒に入っています。
人が随分死んでいると聞いていますが、どうなっているのか分かりません。
3日も庭を掘り返し、植木を全部入れ替えました。
2度そんな事がありました。
一回の窓も二階の窓も、カーテンが閉まったままで開いたことがありません。
家の裏には、不振な配管が何本か壁を這い、草を抜いたのを見た事がありません。
換気扇には、コンセントが差し込んであります。
私が玄関の戸を開けると塩素の匂いがし、喉や鼻が溶けてしまうよう感覚に陥り、家に急いで入ったことがありました。
毎日、気持ちの悪くなるような匂いがしています。

0:32 2019/02/14木