ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2013年10月16日水曜日

精神神経科学会は国民を精神病院に送り殺して来た(69)

厚労大臣よ、ない病統合失調症で稼ぐのか!

69前頭葉機能検査FABをしてみました。
養和病院、鳥取大学医学部、皆生病院、米子病院、法務省、厚生労働省が退院請求を認めなかった私は、18点満点以上です。
前頭前野には「ワーキング・メモリー」という秒単位で情報を記憶する部位があります。
鍛えなければならないのは、理系の貴方の脳です。
私達は、柔らかで、何事も努力せずして吸い込む、それでも決して目詰まりしない脳を持っています。
理系の人間は、記憶能力の極めて低い人々の集まりです。
脳科学、認知科学という学問が登場する少し前から、医師である渡辺淳一、河邨文一郎ら小説家、詩人が登場します。
私から言わせれば、彼らは何者でもありません。
非常に道徳観念、倫理観の麻痺した人々です。
これも理系の人々の特徴です。
脳科学を経済の活性化に用いると公言したのは、安倍晋三、とその妻昭恵の親しい友人である精神科医和田秀樹です。
「海馬に欲しいものを聞く日が来る」と言ったのは、川人光男です。
理系は、全員BMI技術を用いて被害者である全国民の脳内を覗き見、国民の意思に反する意志の制御を行っています。
理系の特徴の一つに、著しい想像力の欠如が上げられます。
彼らは、記憶力、想像力の欠如故に詩を盗み、小説を盗まなければ書けません。

22:03 2013/10/16水曜日