Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕達の士官と准尉らはそれを付け続けた。戦前の連隊と陸軍会議の通信で、サー・ルーク・オコナーは、戦争で勝った特徴的な印となる記章は、平時の緋の服にではなく、軍服と一緒に身に着けるべきだと主張した。陸軍会議は、それでは敵の狙撃者のための特徴的な印になり、特に士官によって付けられた時、危険になってしまう、と反対し...
    1 日前
  • Good-bye tp All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕達の士官と准尉らはそれを付け続けた。戦前の連隊と陸軍会議の通信で、サー・ルーク・オコナーは、戦争で勝った特徴的な印となる記章は、平時の緋の服にではなく、軍服と一緒に身に着けるべきだと主張した。陸軍会議は、それでは敵の狙撃者のための特徴的な印になり、特に士官によって付...
    1 日前

2013年10月22日火曜日

精神神経科学会は国民を精神病院に送り殺して来た(69~75)

NTTレゾナントGooは、私のパソコンに、Gooで使う画像ファイルをローカルディスクに入れました。
2e30eb6dee931cea9f7785243c1cd9

精神神経科学会は国民を精神病院に送り殺して来た(69~75)    

アメリカ国立衛生研究所は覗き見施設、人体実験場!
Broachトップページに通知しました
その他 4 サーバーに更新通知しました(うち失敗 1 件)
http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2 への送信に失敗しました
アメリカは、NTTに不正アクセスし、pingを外しています。

69前頭葉機能検査FABをしてみました。
養和病院、鳥取大学医学部、皆生病院、米子病院、法務省、厚生労働省が退院請求を認めなかった私は、18点満点以上です。
前頭前野には「ワーキング・メモリー」という秒単位で情報を記憶する部位があります。
鍛えなければならないのは、理系の貴方の脳です。
私達は、柔らかで、何事も努力せずして吸い込む、それでも決して目詰まりしない脳を持っています。
理系の人間は、記憶能力の極めて低い人々の集まりです。
脳科学、認知科学という学問が登場する少し前から、医師である渡辺淳一、河邨文一郎ら小説家、詩人が登場します。
私から言わせれば、彼らは何者でもありません。
非常に道徳観念、倫理観の麻痺した人々です。
これも理系の人々の特徴です。
脳科学を経済の活性化に用いると公言したのは、安倍晋三、とその妻昭恵の親しい友人である精神科医和田秀樹です。
「海馬に欲しいものを聞く日が来る」と言ったのは、川人光男です。
理系は、全員BMI技術を用いて被害者である全国民の脳内を覗き見、国民の意思に反する意志の制御を行っています。
理系の特徴の一つに、著しい想像力の欠如が上げられます。
彼らは、記憶力、想像力の欠如故に詩を盗み、小説を盗まなければ書けません。

70池 淵 恵 美
帝京大学医学部精神神経学教授,
中 込 和 幸
帝京大学大学院医学研究科博士課程修了
鳥取大学医学部統合内科医学講座精神行
動医学分野教授
最 上 多 美 子
鳥取大学大学院医学部臨床心理学教授
精神神経科学
池 澤 聰
鳥取大学医学部統合内科医学講座精神行動医学分野
三 浦 祥 恵
福島県立医科大学
山 崎 修 道
東京大学附属病院精神科
根 本 隆 洋
慶應義塾大学医学部精神神経科学教室
樋 代 真 一
福島県立医科大学業績集/神経精神医学講座
は、国民の私生活と脳内を覗き見しては、創価学会員、社民、共産党、自民民主党員、政治家、華道、茶道家、演劇、映画、歌舞伎俳優、声優、歌手等と嫌がらせを繰り返し、精神病患者にし、措置入院をさせて来た医師です。

「個人識別,表情認知,情動認知,視線処理,心の理論など社会的認知を構成する諸要素や,それらの相互作用をふまえた社会的行動や一般的な判断決定過程の神経基盤が明らかになってきている.
統合失調症では,情動識別課題でも情動認識課題でも健常者より成績が低下し,恐怖,嫌悪,悲しみなどの不快情動の認知がより低下する.
あいまいな刺激を特定の情動に結びつける困難や不快情動の方に認知が傾きやすい傾向がある.
妄想の発生メカニズム研究から統合失調症罹患者には結論への飛躍という社会的認知の障害があることが指摘されている.
結論への飛躍は過小な情報収集と強すぎ
る確信度という 2つのバイアスから起こることが指摘されており,発症前のハイリスク者や縦断研究
などから,それぞれ疾患の素因(trait)と病相(state)とを反映している可能性がある.
社会的問題解決は社会的認知に関わる能力を状況に合わせて統合的に発揮する際に必要な技能で,そのうちの処理技能は発散的思考と深い関連を有する.
社会的認知のうち感情知覚,社会知覚,原因帰属様式,心の理論については評価尺度の実用化が進んでおり,評価尺度に基づく研究報告と併せて紹介した.」
と彼らは言います。
精神科、神経科、臨床心理科医は、在りもしない精神病を創り出す、殺人犯です。
統合失調症、欝病は、在りません。
製薬会社、医師、精神病院がお金を儲ける為に、健常者に薬を呑ませ、精神病にします。

71最 上 多 美 子
鳥取大学大学院医学部臨床心理学教授
精神神経学教授
最上多美子研究室に、私を統合失調症で措置入院させた養和病院廣江ゆうがいます。
最上多美子と廣江ゆうは、私を検査もせずに統合失調症とし、何もしていないのに、「自傷の虞(おそれ)がある」としました。
最上多美子、廣江ゆうは、米子市の私の家を囲む家に入り、人体実験を行っています。
町内の全家屋が、コカイン製造工場です。
最上多美子、廣江ゆうは、医師法に違反しています。
1条 医師の任務
医療と保健指導を司ることによって、公衆衛生の向上と増進に寄与し、国民の健康的な生活を確保する。
4条 相対的欠格事由
心身の障害、麻薬、大麻、あへん中毒、罰金刑以上の刑
一条、四条違反です。
日本心理学会会員
日本教育心理学会会員
日本心理臨床学会正会員です。
最上多美子は、私に音声を送信。
心理学、教育心理学、心理臨床学会に、私から盗んだ情報を自分のもののように提供しています。
最上多美子は、日本の医師国家試験を受けた様子がありません。
何処の国籍かさえ不明。
石破茂、安倍晋三が、2006年文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムの音声送信と同時に、米子市にある鳥取大学医学部に入れています。
彼女の師と最上多美子の写真を貼ります。
私は、統合失調症研究者、精神家、心理学者を許しません。
彼らの商売は、殺人です。

72理化学研究所とアメリカ国立衛生研究所(NIH)は、私の統合失調症、鬱病はない、薬によって作られる、理化学研究所は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムによる人体実験を行っているという私のこの詩に反応し、アメリカ政府と共謀、科学雑誌に論文を掲載した。

理化学研究所
「今回の研究で、幻覚や妄想、思考の混乱といった統合失調症の諸症状が記憶に関わる脳内ネットワークの機能異常と関連していることを示しました。
統合失調症の発症メカニズムを神経回路レベルで解明することで、現在使われている薬や治療法の作用機構についての新しい解釈が可能になり、より有効な治療法の開発につながります。
本研究成果は、アメリカ国立衛生研究所(NIH)の援助により行われました。
米国の科学雑誌『Neuron』(10月16日号)に掲載されるに先立ち、オンライン版(10月16日付け:日本時間10月17日)に掲載されます。」

アメリカ国立衛生研究所NIHと理化学研究所は、日本人の生活を覗き見、日本人の性生活まで覗いている。
日本人の少子化は、アメリカが推進している。
日本人の脳は、少なくともアメリカ人の戦争好きの脳よりはましであるから、まあ、覗き見たいでしょうね。
鬱病、統合失調症なんかありません。
アメリカの化学兵器リスパダールが、創り出しています。
世界の人々を統合失調症にしたいアメリカは、やがて月に皆で行きなさい。
勿論、日本大使になるらしい既に忘却の彼方にあるケネディの娘キャサリンも。
貴女は、薬物中毒でした。
今は?
貴女のその顔の皺・・その年で何故?・・・?・・・
ヴェトナム戦争泥沼化のきっかけを作り、赤狩りを推進したケネディのの娘を待つ日本人は居ません。
アメリカは、化学兵器リスパダールを作ってもいい、しかし、北朝鮮も、パキスタンも、イラクも、イスラム教ヒンドゥ教信者、仏教徒黄色人種には、貴女方から身を守る何を持つ事も許さない。

73アメリカ国立衛生研究所NIHと理化学研究所は、「脳内ネットワークの過剰な活動が統合失調症の症状に関与
-海馬での情報処理異常が複雑な統合失調症の症状の一因だった-」の記述を改竄しました。
脳科学は、意味のない科学で、意味のない研究です。
それにも関らず、一人の医師、脳科学者に年間数億円の研究費が科研から支給されています。

ヒトの顔に、目、耳、鼻、口が付いています。
その感覚器を使って、ヒトは、何をするのでしょう?
ヒトがそこにいなければ、
ヒトがそこにいて、
そのヒトと同じヒトである事を確かめ合おうとしたくなければ、
ヒトの顔に、目、耳、鼻、口は要りません。
目、耳、鼻、口で確かめる。
目、耳、鼻、口で生きるという事を確かめる。
目、耳、鼻、口で生きるという事を知る。
顔と脳が頭を作ります。
感覚器を守るのが脳の役割です。
脳がどのように作用しても、
欠かしてはならない、抑えてはならない作用です。
貴方と私の脳が違う反応をしたからと言って、
私は正常、
貴方は異常と言ってはなりません。
言わせてはなりません。
皮膚が傷付いても、傷は塞がります。
脳が傷付いても、自然に癒えます。
目や耳や口や鼻はヒトそれぞれで、
脳もそれぞれであって当たり前です。
何かが傷を負う時、
何かが傷を癒そうとします。
癒そうとするのは、私自身の体だけでなく、
貴方であったりもします。
統合失調症のドーパミン仮説
統合失調症の海馬の記憶仮説
脳が失調してはいけませんか?
脳が鬱々としてはいけませんか?
私達は、時に口篭り
私達は、時に目を瞑り
私達は、時に耳を塞ぎます。
この世の中は、見たい事、聞きたい事、言いたい事ばかりで出来上がっている訳ではありません。
何時も花の香りが漂っている訳ではありません。
心が塞いで、今日も明日も私は生きる事さえ出来ない。
心が揺らいで、今日にも明日にも何処へも行き着けない。
ヒトは、そんな時も
目、耳、鼻、口で生きる事だけは出来ます。
やっとどうにか此処まで生きて来た。
いい事ばかりがあってもつまらないし、
いい事がなくても、ヒトは生きる事が出来ます。
目や耳や鼻や口、
それが喩え欠けていたとしても、
それが喩え失調していたとしても、
精神病患者と言わせてなりません。

74理化学研究所とアメリカ国立衛生研究所(NIH)は、遺伝子改変マウス(統合失調症モデルマウス)を作製して実験したと言います。
マウスの種類が明らかにされず、マウスそのものの感覚器の特徴を記さずに、只マウスの遺伝子を改変し、統合失調症モデルマウスを作る。
これが科学者のする事です。
ヒトの感覚器とマウスの感覚器は違います。
マウスによって感覚器の形態、機能は違います。
マウスが精神分裂病即ち統合失調症になりますか?
マウスにヒトと同じ精神や心と呼ばれるものがあるかどうか分かっていますか?
鼠の聴覚は優れている為に、理化学研究所は、私以上の聴覚刺激によって、鼠を殺して来ました。
私は、2006年から、文部科学省、ヤマハ、ソニー、テイチク、コロンビア、ヴィクター等に、無断で人口内耳を装着され、音声、超音波を強制送信されています。
鼠やカラスに対して、理化学研究所と田中真紀子、鳩山邦夫、小沢一郎、安倍晋三、麻生太郎、石破茂、石原慎太郎、自民党、公明党、社民党が行って来た超音波送信は、どぶ鼠、カラス、ゴキブリを絶滅に追い遣りました。
米子市には、カラスはいません。
スズメやツバメも、2006年で絶えました。

75理化学研究所とアメリカ国立衛生研究所(NIH)は、統合失調症は、脳の様々な情報の統合不能によって起こる精神疾患で、幻覚や妄想が現れ、考えが纏まらない等の症状が特徴だと言います。
理化学研究所とアメリカ国立衛生研究所(NIH)の研究発表を読むと、科学者は、様々な情報を纏められない、記憶や学習能力の全くないヒトだという事が分かります。
彼らは、幻覚と妄想によって、統合失調症患者を100人に一人作り出します。
私は、64歳になるまで、精神病患者にも会った事がありません。
私の子供、私の友人や親戚、父母、その友人
も精神病患者に会った事はありません。
私はお客様商売をしていました。
しかし、精神異常者に会った事はありません。
理化学研究所とアメリカ国立衛生研究所(NIH)には、随分統合失調症患者がいるのでしょう。
脳の機能、構造は不明、海馬、ドーパミンの作用機能構造も不明。
一体数兆円もの国家予算を使って、脳科学者、医師は何をして来たのでしょう?
和田秀樹、養老孟司は、脳科学本で随分稼ぎました。
彼らは、脳科学は下火だと言っています。
ヒトの脳や性器に電極を入れて覗き見をしていたくせに、今も国民の性生活を覗き見をしているくせに。
和田秀樹も養老孟司も、私の翻訳を盗み見ては、翻訳詩を盗んでいます。
和田秀樹も養老孟司も、翻訳が出来ないだけでなく、日本語の文章さえ書けません。
出版物は、ライターに書かせています。

20:29 2013/10/22火曜日