ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 怒りと嫉妬の中彼は校長の所へ向かった(フランク・フレチャ;彼はG,H,レンドールにとって代わっていた)、そして彼の注意をアクロスティクに招集したー他の教師の誰一人それに気づかなかった。彼はその作者を知らない振りをした;しかし譬え彼が特定の詩の会を欠席しても、彼は簡単にそのス...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし次の週それらはThe Cathudianに出た、すると直ぐに指さしながらくすくす笑い始めた;理由はどちらの詩も、偽名され、頭文字「case]を略さないで完全に書いているアクロスティクだったから。「Case」は「Romance」を意味した、初めに年上の男子の名前と一緒の二人の男子の名前の正式なカプル、表され...
    2 日前

2023年10月20日金曜日

私はfacebookを運営していない

 重大なセキュリティ通知

12 時間前

不審なログインの試みをブロックしました

あなたのパスワードを知っている誰かがあなたのアカウントにログインしようとしたのでブロックしました。心当たりがない場合は、パスワードを今すぐ変更してください。

不明なデバイス

ブラウザ: その他

日本、鳥取県

あなたは最近、Google アカウントにログインしようとしてブロックされましたか?

この通知が入りました。

昨夜いえ日付が変わった頃、NHKに送信した抗議文の内容を公開しようとしてログインしましたが、できませんでした。今日はログイン出来ました。NHKは住人があっという間に全員死んだ隣に家を建てたようです。4月から一昨日迄7カ月も重機を唸らせての工事は続き、私は、そのために翻訳の投稿迄休まざるを得ませんでした。

成田悦子という名を使うサイトは全て嫌がらせサイトです。私はfacebookはしていません。10もの成田悦子facebookサイトが、警告をGoogleが私に対して出すために使われ、NHK、ヤマハ、早川書店、新潮社、日テレと読売新聞社、筑波、慶応、早稲田、日大、近畿大学、防衛省、総務省、文部科学省、厚生労働省、スポーツ庁、宮内庁等が関与しています。

今は成田悦子名は一つになっています。しかしそれは私が作ったものではありません。私は本名でTwitter=Xは今もしています。ログインしなければ自分のサイトも見られない状況で、私と同時に複数のパソコンがログインしていると表示されています。ならば止めろと国家のAIと翻訳と脳科学等解明次世代パソコン、スマホ、AI製造構築の被害者の私が言えますか?しかし私は今はX運営可能です。内容を検索で探せなくても、見る事は可能です。

もう一度言います、、私の名前を使ったサイト、刺繍、NTT掲載サイトは私のものではなく、facebookを私は運営していません。