ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 怒りと嫉妬の中彼は校長の所へ向かった(フランク・フレチャ;彼はG,H,レンドールにとって代わっていた)、そして彼の注意をアクロスティクに招集したー他の教師の誰一人それに気づかなかった。彼はその作者を知らない振りをした;しかし譬え彼が特定の詩の会を欠席しても、彼は簡単にそのス...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし次の週それらはThe Cathudianに出た、すると直ぐに指さしながらくすくす笑い始めた;理由はどちらの詩も、偽名され、頭文字「case]を略さないで完全に書いているアクロスティクだったから。「Case」は「Romance」を意味した、初めに年上の男子の名前と一緒の二人の男子の名前の正式なカプル、表され...
    2 日前

2023年3月20日月曜日

マサチューセッツ工科大学が研究発表?

AFPを読み、Tweet。

田中派、私が今訳している「The Quiet American」翻訳者田中征二郎とその仲間、その出版者早川書店、渡辺プロダクション、防衛庁の妨害で投稿不能になりましたので、ここに掲載します。


植物だけを食べる事よりアメリカがしなければならない事がある。彼らのクライナへの武器供与が4兆円を超えた。様々な国の予算額は地球温暖化貢献の度合いを示す。

アメリカは日本政府田中派と共謀、朴正煕である小泉純一郎首相(光浦靖子)と石破茂(ジョ・ウエイン、田中角栄、岩崎宏美、)防衛大臣はアメリカと秘密協定を結び、日本国民に内緒で日本人のロボット化とADS配備を進めた。今もその進行中である。田舎でしかない米子の空き地を埋め尽くす家と太陽光発電、防衛庁ADS電磁波のセットは、鳥取県という中国地方一寒い県を太平洋側以上に暑くした。

戦争の予測、戦争の準備・・石破茂さん、朴正煕である小泉純一郎さん、アメリカさん、貴方がたは遠い日の幻覚を見ていませんか?目先の自分の懐を暖めるだけの幻聴で動いていませんか?貴方がたの耳や目は偽物で、機械です。単なるロボットで、日本人ではなく、アメリカ人と朝鮮人。

幻覚症状、幻視症状に過ぎない防衛という名の全て、窃盗殺人産業軍需産業を捨てれば、マサチューセッツ工科大学に間の抜けた研究発表をさせずに済みます。

マサチュウセッツ工科大学に行った同級生がいます。団令子であるアグネス・チャンで、森田というやはり土建屋の娘で、優秀ではない女性。

トリセツって鳥取大学とマサチュウセッツ工科大学の窃盗と日本人大量殺人の事を言うのかしら?と今思いました。トリセツなんて訳の分からない歌を歌った西野カナがいなくなっているでしょ。あれは水色のハンカチを歌った100を遥かに超えたお婆さん、いえ本当はお爺さんです。