ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-byeto All That Robert Fraves 成田悦子訳 - 僕達は真剣にテニスに専心しなかった、がクリキトゥ(クリケット)に対する僕達の役に立つ武器をそこに見つけた、その教義は、僕達は書いた、そこでは多少の利己主義が多くの怠慢を容赦しなかった。テニスは素早く忙しい。僕達は嘗てのCathudian国際競技会に男らしさやもっと激しい競技としてのテニスを提案する文書を寄稿するよ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕達は真剣にテニスに専心しなかった、がクリキトゥ(クリケット)に対する僕達の役に立つ武器をそこに見つけた、その教義は、僕達は書いた、そこでは多少の利己主義が多くの怠慢を容赦しなかった。テニスは素早く忙しい。僕達は嘗てのCathudian国際競技会に男らしさやもっと激しい競技...
    2 日前

2018年6月6日水曜日

辛淑玉は澤地久枝である。

辛淑玉は澤地久枝である。
顔も声も同一人物のものである、



澤地久枝
1945年、吉林で敗戦を迎え1年間の難民生活の後に日本に引き揚げ山口県立防府高等学校に編入した。
1947年夏に東京に移り焼野原の原宿に建てた6畳のバラックで育つ。1949年、中央公論社に入社し同社経理部で働きながら旧制都立向丘高等女学校(現・東京都立向丘高等学校)の定時制に一年通い、早稲田大学第二文学部に学ぶ・・・・・(Wipipediaより)

大工から満鉄労働者となった人物の娘が、敗戦後、県立高校に編入する筈がない。
誰もが中卒で、国が中卒を最も必要とした時代である。
東京に移って6畳のバラックにしか住めない人間が、中央公論社に入社し、経理部で働く事はない。
経理部には当時最も必要とされた商業高校出身者以外入れない。
早稲田大学第二文学部にも行ってはいない。

澤地久枝の経歴は全部大嘑である。
辛淑玉の経歴も大嘑である。

はじめに

私は「自分の人生」の主人になりたい。
誰かに怯えたり、顔色をうかがったり、媚びたりしない生き方をしたい。
世界中のすべての人が私を叩いても、私は私が好き。
私は私を愛おしいと思う。そんな生き方をしたい。
自分があるから他者を愛せるし、共に生きていける。
そんな気がしてる。
だから今日も学び続ける。
過去があって、今があって、未来がある。
あなたも、わたしも。この社会も。    
  ・・・辛淑玉・・・

辛淑玉は、怯え、顔色を伺い、媚びる。
私は、怯えず、顔色を伺がわず、媚びない。
私は主役にはならなくてい。
私を誰もが可愛いと思うのだもの、どうしようもないわ。
だから今日も明日も只のお寝坊さん!
貴方の事も社会の事もどうでもいいの。
今は、専ら探偵暮らしなの。

23:21 2018/06/06水