ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Geaves 成田悦子訳 - しかし次の週それらはThe Cathudianに出た、すると直ぐに指さしながらくすくす笑い始めた;理由はどちらの詩も、偽名され、頭文字「case]を略さないで完全に書いているアクロスティクだったから。「Case」は「Romance」を意味した、初めに年上の男子の名前と一緒の二人の男子の名前の正式なカプル、表され...
    20 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし次の週それらはThe Cathudianに出た、すると直ぐに指さしながらくすくす笑い始めた;理由はどちらの詩も、偽名され、頭文字「case]を略さないで完全に書いているアクロスティクだったから。「Case」は「Romance」を意味した、初めに年上の男子の名前と一緒の...
    2 日前

2018年6月19日火曜日

小鳩くるみ=鷲津名都江はいかがわしい小鳩幼稚園を利用し人身売買に関与

鷲津名都江=小鳩くるみは、子供の頃から、私の顔、体、声を盗み、私がマザーグースその他を翻訳すると、それを盗んで教授に昇格した。
ビクター、NHK、講談社、福音館書店、筑摩書房、青山学院大学がその盗みに協力している幼児人身売買、違法薬物製造吸引、売春に関与。



研究者氏名
鷲津 名都江
所属
目白大学
部署
外国語学部 英米語学科
職名
教授
学位
M. A. in Literature(University of Lodon Institute of Education(U.K.)), 文学修士(青山学院大学)
その他の所属
目白大学

プロフィール
4歳より小鳩くるみの芸名でビクター専属歌手となり、NHK「おかあさんといっしょ“うたのえほん”」の歌のお姉さんなど、多数のTV・ラジオ番組や舞台に歌手・司会者・タレントとして出演。アニメーション「アタック№1」の主役鮎原こずえの声やディズニー映画「白雪姫」の主役白雪姫の声の吹替なども手がける。ロンドン大学留学以降は、教育活動並びにマザーグース研究、イギリス児童文学研究に専念している。
1978年、第17回久留島武彦文化賞受賞。 
1983年、第13回日本童謡賞特別賞受賞。
主な著作
『わらべうたとナーサリー・ライム 日本語と英語の比較言語リズム考』 (晩聲社)、
『マザーグースと日本人』(吉川弘文館)、
『ようこそ「マザーグース」の世界へ』(NHK出版)
『よもう うたおう!マザーグース』(講談社)
『英国への招待 マザー・グースをたずねて』 (筑摩書房)
『マザー・グースをくちずさんで -英国童謡散歩-』 (監修・文: 鷲津名都江、 撮影: 中川祐二・アンディ・キート、求龍堂)
『よりぬきマザーグース』(訳:谷川俊太郎、編:鷲津名都江、岩波少年文庫)など
翻訳絵本
『ししゅうでつづるマザーグース』 (刺繍絵:ベリンダ・ドウンズ、訳:わしづなつえ、評論社)
『クリスマスの12にち』(絵:エミリー・ボーラム、訳:わしづなつえ、歌・カラオケCD付き、福音館書店)
最新CD:『よもう うたおう! マザーグース』(ビクターエンタテインメント、2005、2)

23:57 2018/06/19火