ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2013年8月16日金曜日

精神神経学会は国民を精神病院に送り殺して来た

1香山リカは、精神科医です
香山リカは、やがて全日本国民をきちがいにします
香山リカは、精神神経学会の姿勢の代弁者であり、朝日出版社と共謀、日本の象徴-雅子妃殿下を「新型うつ」「適応傷害」と、診察する事もなく断定しました

2朝日出版社と精神神経学会は、昨日投稿後、消火栓前の小濱宅に〔鳥取330な60(牢)60(牢)〕を違法駐車、連日の脅迫電話
収穫したトマトにアンモニアを掛けて潰した
理事長:武田 雅俊(大阪大学大学院教授・精神医学)
日本医学会評議員
武田 雅俊(大阪大学大学院教授・精神医学)
日本医学会連絡委員
神庭 重信(九州大学大学院教授・精神病態医学)
事務所在地
〒113-0033
東京都文京区本郷2-38-4
本郷弓町ビル5F
Tel:03(3814)2991 Fax:03(3814)2992

3香山リカと精神神経学会は、ニトリ、イオン、トヨタ、ホンダ、ヤマハその他企業と共謀の上、社員のマンションの左右上下斜めを公安、警察、医師会、看護士、介護士、創価学会員で固める
社員の自宅に連日侵入、コーヒー、水、牛乳等飲料の中に不眠薬、欝傾向になる薬物を入れる
精神神経学会、香山リカは、雑誌、新聞、ラジオ、テレビ、NETを通じ、現代を生きる人の「心の病」に関する宣伝を行う
香山リカ様、武田雅俊精神系学会理事長、精神は一体何処にあるの、貴方は精神の部位を指せるの?

4罪を犯す意志のない私達が何かを思う時、鼓動が速くなる事はありません
罪を犯そうとする者、罪を既に犯した香山リカと精神神経学会の医師は、何かを思う度に心の調子、心臓の鼓動が乱れます
香山リカと精神神経学会は、日本国民を精神病であるとして、宅地・家屋・山林を強奪し、日本の国土を中国・韓国・北朝鮮人の私有財産にして来ました
精神病の診断を下し、日本人を禁治産者にして、日本の国土を中国・韓国・北朝鮮人が占領しています

5精神に部位はありません
心臓は、何かを思う度に心の調子を鼓動で知らせます
心に部位はありません
精神は、私と私の間にあります
心は、私と貴方の間にあります

6元内閣総理大臣公認自称「ジャーナリスト」元鳩山邦夫秘書上杉隆のラグジュアリ-・ブログ
32(鳥取県警)posted-by
エトゥコ、キティガイ
キティガイ、エトゥコ。
エトゥコ、キティガイ
キティガイ、エトゥコ。
ヒトナノヨー、
ヒトナノネー、
ヒトナノダー、
アカイハナゲ。
香山リカさん、精神神経学会理事長武田雅俊さん、私に対する朝日新聞社、朝日出版社、毎日新聞社、毎日出版社、鳥取県警、総務省の、日弁連、医師会、香山リカさんの勤務する立教大学総長吉岡知哉さん、
これが朝日ニュースター、ダイヤモンド社、講談社、集英社、文芸春秋社が重用する元鳩山邦夫秘書、元NHK勤務上杉隆、livedoorが共謀の上で書き込んだ私のブログの改竄を鳥取県警が行っている事を仄めかすコメントです
勿論、貴方方全員が私のパソコンから書き込んでいるコメントです

7全国民を精神病にする香山リカは、立教大学現代心理学部映像身体学科教授
立教大学は、自由の学府だそうです
立教大学は、自分自身を自由にする為の場所だそうです
立教大学は、キリスト教理念に基づく大学だそうです

8自由の学府立教大学は、人を奴隷にして拘禁する事を目的とする「現代心理学部」を作りました
「現代心理学部全体について(立教大学HP)
Q 現代心理学部の特徴を教えてください。
A 現代心理学部は、<心>、<身体>、<映像>をテーマとして21世紀の人間学を追究する学部です。この学部では、心と身体とその周りの環境がお互いに影響しあって、一人ひとりの「人間」が形成される、というとらえ方をします。つまり、「人間」を知るために、その<心>だけではなく、<身体>、つまり<からだ>と、それを取り巻く環境のなかで重要なものの一つである<映像>についても追究しよう、ということです。そして、そのために、実験や制作・パフォーマンスを重視した体験型の授業を積極的に取り入れます。」
立教大学現代心理学部は、国民の脳を覗き見、物品、現金、預金、株券、土地・家屋・山林を強奪し、所有者に精神病患者、犯罪者の烙印を捺す事を目的とする学部です
香山リカは、東京医科大学医学部卒と経歴を詐称し、医師資格、北大病院医師としての勤務経験をがないと言われています

9立教大学と香山リカ、鳥飼玖美子立教大学大学院独立研究科異文化コミュニケーション研究科特任教授、日本通訳翻訳学会会長、国立国語研究所評議員は、窃盗殺人目的で、米子市に長期間滞在しています
私が外に出ると何台もの車を走らせ、脅迫します
大谷木村勝部高岡に、翻訳を盗み見、脳内情報を盗む為に、現代心理学部学生、英文科学生と教授を入れ、不正アクセスによるブログ記事投稿、肉体的虐待音声・画像送信をします
『戦後史の中の英語と私』みすず書房2013年は、鳥飼玖美子が私の翻訳、脳内情報、音声送信による話の内容を盗んで書いたものです

10みすず書房と鳥飼玖美子は、理化学研究所と共に、人体実験、窃盗、殺人に加担している
「戦後史の中の英語と私」は、私の生活、脳内を覗き見し、性的虐待、不正アクセス、通信遮断、傍受によって、私から盗んだ全てを著したものである
第9章 言葉へのこだわり
第10章 思い込みからの脱却
立教大学特任教授、国立国語研究所客員教授として、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムにより、私が全翻訳者の全翻訳文書の誤訳を5年前に指摘した事を自分の指摘であるとしている
戸田奈津子さん、湯川れい子さん、なかにし礼さん、岩谷時子さんらの誤訳を私が指摘し、英語習得より、国語の習得が重要である、英訳するには英文法を完全に習得しなければならないと言い続けて来たのに、自分の手柄だと書いている

11、8月12日お盆の前日から、山口県と安倍晋三と妻昭恵は、地元下関ナンバーでスーパーまで追いかけ、私の帰宅時に合わせ、山口県と安倍晋三事務所が常駐する橋谷に、大阪ナンバー等2台の車を入れ、別のやくざの車で私の自転車を追いかけ、徒歩のやくざを見回りに付けました
橋谷の表札を掛けてあった行方不明の大谷さんの家に、立教大学の学生と教授が入ったのも同じ日です
立教大学と立教大学出身安倍晋三妻昭恵は、鳥333ぬ301(3は立を表し、333で立教大学が耳に音声送信、ぬは目の画像送信を表す)の車を大谷さんの駐車場に入れています
大谷さんの家に常駐しているのは、筑摩書房、新潮社(佐藤隆信電通出身安倍晋三妻昭江と同時期勤務)、潮出版社(南晋三)です

15:44 2013/08/16金曜日