ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2013年5月5日日曜日

NHKNHK出版窃盗殺人人体実験被害者成田悦子

NHK出演俳優歌手ジャーナリストは泥棒、傷害致死犯。
NHK、NHK出版記者アナウンサーに協力を求め、詩、翻訳し(改竄してある。)を盗み、削除し、北朝鮮と協力し合い、不正アクセスしては国民のパソコン、携帯からブログ掲示板、テレビ番組に投稿をしています。
NHK、NHK出版社の記者やアナウンサーには、日本政府、自民党、公明党、社民党、創価学会が人体実験、不正アクセスによる投稿の給与を別途渡している。

NHKに出演、俳優、歌手、ジャーナリスト、NHK出版社から出版している詩人、作家、ジャーナリストは全員泥棒です。
私の子供を脅迫し、4万4千円恐喝して奪いました。
私の通る場所に、「ちー29ー44」の車を置き、出かける度に、「そ(ソニー、創価学会の意味)4-44」という車を走らせます。
去年は、私の貯金通帳から4万4千円盗みました。

詩、記事を毎日盗み、生活、脳を覗き見しています。
私のパソコンに不正アクセスして毎日、NHK米子のアナウンサー、記者を近所中に入れてNETの掲示板、ブログに書き込みをします。
NHKの番組に私のパソコンや、市民の携帯、パソコンからコメントを送信しています。
NHKは、国民の携帯アドレス、電話番号を無断で使用しています。
パソコンの接続も無断で使用します。
NHKの職員、全ての番組出演者も同様に泥棒で、同じ事をします。



1幸せを率いているつもり?
針のような形をしている貴女の口は、子供が寝るとほっとして「ああ、幸せ」と言う
幸せとほっとするが、同じだと言う
幸せを率いているつもり?

2政治家になったつもり?
最近妙におどおどし始めた元NHKアナウンサーの手は、「聞かないマスコミ 答えない政治家」と書く
「書けもしないのに口先だけの元アナ」と被害者の私が言ってもいいでしょ?
政治家になったつもり?

3岩井俊二さん、NHKに花が咲いたら私、引き抜くの
白いだけの冬の道を走り続けた人
私は貴方を思い出せない
花は引き抜く

4力、損、得・・後は思い出せない
喩え南極に行っても何も書かないで
コネクションが頼りなのね
早稲田、松竹、東宝・・後は吐き出したい

5取り戻すべきを忘れた人よ
「安倍政治の終焉」を歓迎します
安倍晋三は、故意に、午後一時、後場開始と同時に引退発表
株価急落、未だその値に戻せず

6仏像少女はなんだかやすらかと鼻を膨らます
ひとと同じになりたくないバイオリニスト
バイオリンの音を聞きたくないバイオリニスト
既に憑かれて疲れ切った貴女を見たくない

7もし世界がきゃりーぱみゅぱみゅと中田ヤスタカに共感するのなら
人はあの世に行くしかない
もう既にNHKはきゃりーぱみゅぱみゅアメリカトゥアーを独占密着取材したから
何れ誰一人NHKの受信料を払わなくなる

87整形可能な唇
整形出来ない貴女の血の縺れ
少し足りない男心を蕩けさす舌足らず
ジャズも哀しや胸の振り子

20:33 2013/05/05日曜日