ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2018年3月20日火曜日

安倍晋三は石原裕次郎で、安倍昭恵は松坂慶子

松坂慶子(Wikipedia)
日本人の母と韓国人の父のもとに生まれる。
父は1938年に日本へ仕事を求めて渡ってきており、その後兵庫県姫路市に移り住み、慶子の母となる女性と仕事場で出会った。
母は幼少の頃に身売りされた過去を持ち、身寄りのなかった2人は同棲するようになる。
戦後、神奈川県藤沢市に転居し、父は複数の事業を始めて成功していた。
1952年に生まれた慶子は早産で未熟児だった。
母には戸籍が無く、藤沢市では清水という姓で戸籍をつくったが、これは実在しない韓国人の戸籍を借りたもので、母は本当は日本人なのに韓国人ということになっていた。
父も日本名を名乗っていたが国籍は韓国のまま、つまり慶子も韓国籍であった。
知人の力を借りて法務省と交渉した結果、1964年に母の戸籍が回復し、慶子の将来を考えて彼女を母の非嫡出子として母の戸籍に入れたことにより日本国籍となった。
これらの事実は1993年に出版された両親の著書『娘・松坂慶子への「遺言」』で公表された。

松坂慶子の両親の著書『娘・松坂慶子への「遺言」』という本は、1993年に出版されたものではなく、最近、おそらく今年、1918年に過去の日付けで光文社が出版したものである。
去年は、Googleの検索にも、Wikipediaの記述にもなかった。
光文社は、米子市河崎で松坂慶子や五木寛之、その他の作家と経歴を捏造し、本にして出版した。
松坂慶子は、男で、戸籍は末だになく、結婚も出産もしていない。
子供は、その都度人身売買ル一トで調達している。

安倍晋三は石原裕次郎で、安倍昭恵は松坂慶子である。
森永製菓の社長令嬢などと、よくも言えたものである。

23:37 2018/03/20火