ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕のコウトゥを取りに更衣室に向かった、すると勇敢なハリス軍曹、バクシング教官が言った;「こっちを向いて、グレイヴズさん、何故君はミドゥルウエイトゥ級にも君の試合をかきとめなかったの?」僕は僕は上機嫌で頷いた。それから僕はハウスに引き返した、そこで僕は冷たい風呂と、更にチ...
    3 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕のコウトゥを取りに更衣室に向かった、すると勇敢なハリス軍曹、バクシング教官が言った;「こっちを向いて、グレイヴズさん、何故君はミドゥルウエイトゥ級にも君の試合をかきとめなかったの?」僕は僕は上機嫌で頷いた。それから僕はハウスに引き返した、そこで僕は冷たい風呂と、更にチェリ‐フイスキを味わった。僕の次の闘...
    3 時間前

2017年3月22日水曜日

Human Effects Research11翻訳

Human Effects Research

ADS human effects testing has been extensive. Over the last 12 years, significant
resources have been invested in understanding the interaction and effects of millimeter
wave energy on a human subject. Since 1993, the Directed Energy Bioeffects Division of
the ARL Human Effectiveness Directorate at Brooks City-Base, San Antonio, TX, has
comprehensively examined the interaction of millimeter waves with the human body. The
objective was to study the effectiveness and understand the risk and safety margins
associated with the use of this technology as a non-lethal, counter-personnel weapon.
ADS(放射性否認システム) 人間効果テスト(人体実験)は広範に亘った。

21:54 2017/03/12日

この12年に亘って、かなりの資金が、人間の被験者に関するmm波エナジ一の相互作用や影響を理解する事に投資された。

21:54 2017/03/13月

1993年以来、 テキサス州サンアントニオBrooks City BaseにおけるARL人間効果庁の管理されたエナジ一生体効果部門は、人体を使ったmm波の相互作用を調べて来た。

20:41 2017/03/14火

その目的は、効力を研究し、非破壊、対個人兵器としてのこうした科学技術使用と関連したリスクや安全性の限界を認識する事だった。

20:52 2017/03/15水

The ADS research program emphasized four major areas: 1) understanding the basic
science and physiology of millimeter wave interactions with the human body, 2)
evaluating specific effects on skin, 3) evaluating specific effects on the eyes, and 4)
determining the risk of cancer. Other areas of interest, such as risk to reproductive
organs, were also studied.
ADS(放射性否認システム)調査プログラムは、四つの主要な分野を強調する。1)基礎科学や人体とのmm波の関係の生理現象を理解する事、 2)皮膚における特定の影響を査定する事3)
目における特定の影響を査定する事、そして、癌のリスクを突き止める事。

22:28 2017/03/16木

他の関心のある分野、生植器に対するリスクのように、も又、研究された。

20:59 2017/03/17金

Basic Science.
At 95GHz, the ADS energy is non-ionizing, meaning that the millimeter waves do not have enough photonic energy to affect cellular structure. The energy reaches a skin depth of 1/64th inch, raising the skin’s temperature in a manner similar to the infrared energy from the sun. The ADS heating sensation is intense, but it does not produce a burn; the sensation ends when exposure to the beam ends. The increase in skin temperature triggers nociceptors, which are nerve endings in the skin that are thermal sensitive. This sudden exposure to the nerve endings evokes the temporary, intolerable heating sensation and instinctive human escape response.
基礎科学
95ギガへルツで、ADS(放射性否認システム)エナジ一は、イオン化せず、mm波が細房の構造に影響を及ぼすのに十分な写真エナジ一を持たないという事を意味している。

21:18 2017/03/18土

そのエナジ一は、64分の1インチの皮膚の深さに達する。太陽からの赤外線エナジ一に似て皮膚の温度を上げながら。

21:11 2017/03/19日

ADS(放射性否認システム熱感は、強烈だ。が、それは、火傷を引き起こさない。放射線の末端に晒されるとその感覚は終わる。

21:20 2017/03/20月

皮膚の温度の上昇は、痛みを誘発する。それは、皮膚末梢神経で起こる。

20:34 2017/03/21火


末梢神経へのこの突然の露出は、一時的、耐え難い熱感や本能的人間的逃避反応を喚起する。

20:31 2017/03/22水