ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一撃は両ウエイトゥを僕に獲得させた、そのため僕は二つの銀のカプを受け取った。しかし僕もまた僕の肘が高く上がらないことで両親指とも脱臼させてしまった。僕が何年か経って売ろうとすると、僕の口の中に食べ物があったために、それらはただ板金を掛けられただけだとばれた。...
    3 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一撃は両ウエイトゥを僕に獲得させた、そのため僕は二つの銀のカプを受け取った。しかし僕もまた僕の肘が高く上がらないことで両親指とも脱臼させてしまった。僕が何年か経って売ろうとすると、僕の口の中に食べ物があったために、それらはただ板金を掛けられただけだとばれた。 僕の最期の2年の内に起こった最も重要なことは、ディッ...
    3 時間前

2022年6月25日土曜日

戦争って、盗みと人殺しでしょ高市早苗いえ野中広務さん

 


一時的には国債を充て、防衛費も確保できるよう経済全体のパイを大きくしていく・・・と高市早苗が言った。

アメリカのIT関連の就職内定取り消し、大量解雇が相次いでいると言う。日本は、何一つ伝えないが、経済は閉塞感だけでは済まず、完全に行き詰まっている。

経済を活性化する為に、戦争がしたいのか?高市早苗自身が、賄賂で稼ぎたいのか?随分戦争好きである。一体何を守りたいのか分からない。産官学に軍まで付けて、情報を遮断、機密が保持されてしまう拠点が、鳥取県米子市の国鉄職員が退職後住んだ居住区にあり、私は、その被害者になって19年になる。

私は守られたことがない。髙市早苗が守っているのは、欧米とフィリピンと南北朝鮮、台湾である。彼女は、日本を守る気も、日本人を守る気もない。そう思うのは、私だけではない。貴女は、高市早苗ではない。貴女は男で、京都が選挙区だった野中広務。貴女が使っている顔は、私の兄弟の顔である。

「日本が強いスクラムジェットエンジンですとか、流体力学ですとか、耐熱材料の技術なんかが中国で極超音速兵器、わたしたちを狙うかもしれない兵器の開発に使われている」と日本からの技術流出が日本をターゲットにする兵器に流用される恐れを指摘・・・」

PCに入れたものは、皆盗まれるに決まっています。私のもので盗まれなかったものは、ありません。それも髙市さん、貴方はパナソニックと一緒に、西尾という斜め後ろの日本共産党系の家に入っています。京都は、共産党が強いし、北朝鮮系の人が多い。西尾で貴女は、人身売買と私の両親、兄弟、私自身を売り、我が家の古い物、衣服、20組もあった布団を売り飛ばし、今は、私の翻訳しているものを盗んでいる。特許非公開も、泥棒の促進にしかならない。戦争って、盗みと人殺しでしょ。そんなことがしたいなんて、それを堂々と言い募るなんて、恥ずかしくはないの?

選挙の度に預金がなくなる。今日も、強制音声送信で、「必ず盗る。」と自民党員、共産党員に言わせている。こうした無線や短波などによる音声送信を、彼らはばら撒いている。この拠点には、様々な国の人がいる。それを知っていて、一日中睡眠さえさせるのが惜しいかのような強制音声送信が行われています。

それで、高い技術力を誇り、防衛予算を幾らでも注ぎ込める中国を相手に、どんな戦争がしたい?どんな戦争が出来ます?貴女がしたいのは、戦争ではなく、兵器の売買と日本の略奪です。貴女は日本人ではない。