ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「それじゃあ今度はジョウジの番だよ、」声を掛けた。「彼は今日走り回って僕に深入りした、ちょっととんでもない玄人だ。我々は彼にきつい質問を用意しなければならない。!」 「僕は言うよ、ジョウンズ、寮長の色は何?ーハウスの寮長の名前は何かと僕は言っているつもりだ、彼の色は黒混じり...
    17 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「それじゃあ今度はジョウジの番だよ、」声を掛けた。「彼は今日走り回って僕に深入りした、ちょっととんでもない玄人だ。我々は彼にきつい質問を用意しなければならない。!」 「僕は言うよ、ジョウンズ、寮長の色は何?ーハウスの寮長の名前は何かと僕は言っているつもりだ、彼の色は黒混じりの白か?1、2,3・・・」 「...
    1 日前

2018年9月4日火曜日

防衛庁長官時代、貴方は、脳科学とADS配備をセットにして日本人大量虐殺の指示を出した

9月4日火耀、時事通信は、「自民・石破氏、地方票獲得へ政策動画=安倍首相は災害対応専念―総裁選」と報じた。
テーマ8編の動画による地方票(一般党員)獲得がその目的だという。

今日、関西空港第一滑走路が水没し、関空連絡橋が暴風雨に押されたタンカーの衝突で折れた。
各地で、海面の水位が異常に上昇し、その被害は、今迄にないものだと、これといった被害のなかった鳥取県民の私でさえ思う。
安倍首相は、災害対応に専念する為、福岡、熊本での講演を取り止めた。

「次期首相に!」と懇願するより、貴方にはしなければならない事がある。
石破しげるよ、貴方に言っている!
私をどうするつもりだ。
私の家をどうするつもりだ。
私の母と私の預金通帳や貯金箱や財布から盗んだお金をどうづるつもりだ。
私の部屋や母の部屋や台所で盗んだ和服や洋服茶碗その他をどうするつもりだ。
私の書いた詩や絵やエッセイ、ブログをどうするつもりだ。
殺した米子市民をどうするつもりだ。

今日、四国、紀伊半島、関西地区で大きな被害を被った方々がいる。
貴方は、またもや人の現状を無視し、人の痛みを自らの痛みとする事が出来ない。
貴方が作った8編もの動画制作費の中に、母を殺して顔や体を売った代金と、私に未だに支払われないコンコルディアの配当金2回分が含まれている筈だ。
米子市民大量虐殺で得たお金が貴方の資金源だ。

防衛庁長官時代、貴方は、脳科学とADS配備をセットにして日本人大量虐殺の指示を出した。
度重なる災害は、貴方が生み出したもので、電磁波がその主因である。
今日、米子市にやっと雨が降った。
3ヶ月も雨が降らなかったのも、異常な気温上昇も、貴方がその全ての原因を作った。
太平洋側より日本海側が高温になる事など、無かった。

今、私が最も気になっているのは、海の淡水化である。
海水の塩分が激減している。
魚の皮の色が薄くなっていく。

23:57 2018/09/04火