ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「それじゃあ今度はジョウジの番だよ、」声を掛けた。「彼は今日走り回って僕に深入りした、ちょっととんでもない玄人だ。我々は彼にきつい質問を用意しなければならない。!」 「僕は言うよ、ジョウンズ、寮長の色は何?ーハウスの寮長の名前は何かと僕は言っているつもりだ、彼の色は黒混じり...
    1 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「それじゃあ今度はジョウジの番だよ、」声を掛けた。「彼は今日走り回って僕に深入りした、ちょっととんでもない玄人だ。我々は彼にきつい質問を用意しなければならない。!」 「僕は言うよ、ジョウンズ、寮長の色は何?ーハウスの寮長の名前は何かと僕は言っているつもりだ、彼の色は黒混じりの白か?1、2,3・・・」 「...
    1 日前

2017年10月23日月曜日

いしだあゆみは、飯島愛であり飯島愛は死んでいない

いしだあゆみは、飯島愛である。
飯島愛は死んでいない。



いしだ あゆみ
長崎県佐世保市生まれ
大阪府池田市育ち
上野学園高等学校卒業
ここまで、全て経歴詐称。
実姉はフィギュアスケートグルノーブルオリンピック代表の石田治子
実妹は歌手の石田ゆり
石田ゆりの夫は小説家・作詞家のなかにし礼
渡辺プロダクション
1979イザワオフィス(渡辺プロダクション)

下記レーベルも、私の顔や体、声を盗んで使用、肖像権を侵害した。
渡辺プロダクションとヤマハは、当時の日記から幾つもの歌を作り、歌手の名までつけている。
ビクターレコード
(1964年-1968年)
日本コロムビア
(1968年-1980年)
アルファレコード
(1981年-1984年)
CBS・ソニー
(1985年)
トーラスレコード
(1986年)

1962年いずみたく(共産党員)に師事。
島根県立川本中学校及び、平野良一の父親が校長を勤める川本高校が、人身売買に関与、又中学1,2年時生長の家からの接近があり、私の顔や体、声を盗んで使った松原千恵子、浜美枝の007出演は、私の肖像権を侵害するものであり、成長期を全面的に阻止するものであった。
小学校の時から背が高かった私は、中学時、前から3番目に留まった。
彼らは同級生で、彼らの両親共々人身売買協力者。
野田民夫(共産党員、東大)
平野良一(京大)
三宅彰子(島大特音、芸大)・・この女が、私の首、声(特に高音部を盗った。)
中元礼子(旅館の娘)
那須野比早子(親は医師、広島大学医学部)


飯島 愛(1972年10月31日 - 2008年12月17日:死亡推定日)
元ワタナベエンターテインメント所属。
2007年3月3日、芸能界引退の報道が流れ、腎臓病(腎盂炎)であることが報道された。
ブログ『飯島愛のポルノ・ホスピタル』は、
2015年10月31日閉鎖
2008年(平成20年)12月5日死去
元タレント・飯島愛急死Wikipedia
2008年(平成20年)12月5日、最後のブログを更新する。
2008年12月24日、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの自室にて死亡しているのを親戚の女性が発見。
警察捜査によって、死後1週間ほど経過と判明。
死亡推定日は発見日12月24日から起算して12月17日前後であると考えられている。
36歳没。
室内の暖房が点けられたままであったため、遺体は腐乱していた。
渋谷署と東京都監察医務院は、覚せい剤常用、死因は肺炎と発表。
渋谷署と東京都監察医務院は、覚せい剤陽性の発表をしたにも拘らず、今はその事実を全てNETから削除している。
覚醒剤常用の事実を隠したのは、石原慎太郎東京都知事と思われる。

飯島愛出演の金スマで、占い師木村藤子は、後2年で死ぬと飯島に言ったと言われているが、これは、木村藤子とTBS、飯島愛のやらせである。
銀座の母横田淑江に対する嫌がらせは、山口組、日本財団、渡辺プロダクション、TBS、東京都知事石原慎太郎、阿川佐和子等が行っている。
これは、私や私の子供に対する妨害、中傷と同一の犯行であり、この犯行に、総務省、法務省、歴代内閣府も関与している。

21:41 2017/10/23月